※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の予想

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)とは

2022年1月10日(月)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年1月10日(月)〜1月13日(木)

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2844 田中 伸二 B1
3207 田村 美和 B1
3349 吉田 一郎 A1
3357 福島 陽子 B1
3411 池上 隆行 B1
3489 大場 敏 A1
3562 山下 和彦 A2
3584 佐々木 英樹 B1
3654 武田 光史 A2
3684 清水 攻二 A2
3709 田中 浩之 B1
3801 五反田 忍 B1
3939 渡辺 真至 A2
3955 眞田 英二 A2
3988 古川 誠之 A2
3993 永井 聖美 B1
4015 前野 竜一 A1
4076 杉田 篤光 A2
4117 廣中 智紗衣 A1
4118 宇佐見 淳 A2
4126 吉本 玲緒 B1
4167 片岡 秀樹 B1
4210 松村 康太 A2
4248 岡本 大 B1
4302 西野 翔太 A1
4347 魚谷 香織 B2
4383 竹田 吉行 B1
4415 下出 卓矢 A2
4425 大井 清貴 B1
4509 平見 真彦 A2
4511 中岡 健人 B1
4518 大須賀 友 A2
4583 古田 祐貴 B1
4601 森野 正弘 A1
4605 森 世里 B2
4704 河野 大 A1
4752 西尾 亮輔 B1
4839 四宮 与寛 B1
4874 池田 奈津美 B1
4918 川島 拓郎 B1
4946 船越 健吾 B1
5145 島川 海輝 B1
5200 筒井 美琴 B2

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

一つも気が抜けない短期決戦を制するのは?

近況好リズムの前野や森野に、全24場制覇の懸かる大場の参戦でいつも以上に盛り上がる4日間の短期決戦。地元は河野に眞田、さらに四宮も加わってシリーズを盛り上げる。
新年最初のシリーズは4日間の短期決戦。2日間の予選は一つも落とせない状況とあっていつも以上に緊迫したムードとなりそうだ。
近況好調の前野竜一(山口)を中心に推す。11月芦屋で優出、続く若松でVと今期は最高の滑り出しとなった。大崩れが少なく、常に安定した走りでVへ照準を絞る。大場敏(静岡)は当地Vで全24場制覇にリーチをかけ続けている。しかし、直近3年で3優出とあと一歩の状況が続いている。今度こそチャンスを活かして偉業達成となるか。
森野正弘(山口)は11月徳山でVを決めたばかり。的確なスタートを武器にV争いに名を連ねる。吉田一郎(長崎)は10月以来の当地戦。前々回の9月戦ではVを決めており、当地相性は申し分ない。西野翔太(広島)は久々の当地参戦となるが、序盤から好走が目立つとV争いに名を連ねることが多くあるだけに軽視はできない。
1月から初のA1級となる河野大(徳島)は2週間ぶりの地元戦。強力な遠征勢を相手にどう立ち向かうか注目だ。
A2級組は伸びで勝負する武田光史(福井)と下出卓矢(福井)や、さばきが的確な宇佐見淳(愛知)といったところも上位進出へ虎視眈々だ。
女子は廣中智紗衣(東京)や魚谷香織(福岡)の勢いに期待する。混合戦で男子が相手でも結果を残しており、今節も目が離せない。

前野竜一(まえのりゅういち)選手

大場敏(おおばさとし)選手

森野正弘(もりのまさひろ)選手

第13回ALSOK徳島杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)