※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の予想

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の開催期間

2022年4月26日(火)〜4月29日(金)

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3141 山来和人 B1
3293 宮内由紀英 B1
3522 長溝一生 A2
3569 増田進 B1
3611 岩崎芳美 A2
3621 天野晶夫 A1
3630 黒田誠司 B1
3641 一瀬明 A1
3654 武田光史 A1
3710 吉永泰弘 B1
3772 一柳和孝 A2
3800 牧宏次 B1
3837 秋山広一 A2
3881 浦上拓也 B1
3925 大田誠 B1
3939 渡辺真至 A2
3961 谷村一哉 A1
4021 吉田健太郎 B1
4041 小林基樹 B1
4044 湯川浩司 A1
4053 芦澤望 A1
4085 荻野裕介 A2
4090 中村尊 A1
4209 藤田竜弘 A2
4210 松村康太 A2
4229 市川美宏 B1
4373 若狭奈美子 A2
4451 松崎祐太郎 A1
4544 松田大志郎 A1
4566 塩田北斗 A1
4614 石倉洋行 A1
4659 木下翔太 A1
4692 酒井俊弘 B1
4728 山口亮 B1
4821 妻鳥晋也 B1
4894 原村拓也 B1
4901 出口舞有子 A2
4949 横田貴満 A2
4950 高岡竜也 A2
4989 石原翼 A2
5047 國分将太郎 B1
5129 山口真喜子 B1
5151 山下奈緒 B2
5153 佐藤ほのか B2
5168 池田なな B2
5231 寺田空詩 B2

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の湯川が快速イメージ復活へ

「東大阪市制55周年記念競走」は9月22日から9月25日まで4日間開催される。短期開催の準優制だけに、仕上がりの早さが求められるが、名うてのスタート巧者がそろい、見どころの多いシリーズとなりそうだ。G1、オール大阪戦以外の一般戦を走るのは久しぶりの湯川浩司。「快速王子」のパワーイメージが薄れつつある近況だが、一般戦ならそのイメージは継続。レース手腕をプラスすれば、V候補筆頭は当然と言える。すぐに仕上げるタイプだけに、初日から迷いのないレースでピンラッシュも可能か。
地元もうひとりの雄は木下翔太で、ただいま鋭意復活中!記念路線から外れ、ここ1、2年で踏ん張れるかどうかの状況は、奮起あるのみだろう。強敵は松崎祐太郎、松田大志郎、塩田北斗、石倉洋行の福岡A1カルテット。いずれも記念級クラスの腕達者で、それぞれ個性が際立っている。特に松田は常時快速イメージで、周回展示で極端に前を詰めるスタイルでファンにアピール。石倉のスタートも切れ切れで、舟券的アピールがすごい。あとA1は一瀬明、武田光史、谷村一哉、芦澤望、中村尊とレース巧者が続く。
この中で住之江巧者のイメージは武田と中村だが、今年4度目の登場は武田で、地元選手並みの配分の多さ。しかも毎回見せ場をつくっており、期待値は大きい。A2ランクだが、前回住之江でデビュー初Vを飾った高岡竜也も注目の的。さらに女子選手は8人参加するが、ベテラン岩崎芳美が実力発揮のシーンも十分ありそう。

谷村一哉(たにむらかずや)選手

湯川浩司(ゆかわこうじ)選手

中村尊(なかむらたける)選手

東大阪市制55周年記念競走2022(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)