※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の予想

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年12月13日(火)〜12月17日(土)

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3177 宮本紀美 B1
3227 長岡茂一 B1
3306 武田正紀 B1
3313 本吉正樹 B1
3319 山崎義明 A1
3377 塚田修二 B1
3439 大平誉史明 A2
3528 笠野友紀恵 B1
3590 濱野谷憲吾 A1
3716 石渡鉄兵 A1
3721 守田俊介 A1
3790 佐口達也 B1
3800 牧宏次 B1
3812 山崎聖司 B1
3826 村田修次 A2
3827 今泉徹 B1
3948 大町利克 B1
4002 古結宏 A1
4062 後藤陽介 B1
4123 細川裕子 A1
4150 山田雄太 A2
4231 鈴木裕隆 B1
4253 西川真人 B1
4286 平田さやか A2
4335 若林将 A1
4357 田中和也 A1
4401 小林泰 A1
4547 中田竜太 A1
4581 吉村誠 B1
4625 渡邊裕貴 B1
4627 藤原菜希 A2
4676 後藤隼之 A2
4752 西尾亮輔 B1
4785 木幡純也 B1
4793 金子萌 A2
4825 倉持莉々 A1
4940 白石有美 B2
4959 井上忠政 A1
5005 石田貴洋 A2
5023 久永祥平 A2
5074 大澤誠也 B1
5096 上原崚 B1
5126 山下大輝 B1
5139 大場恒季 B1
5283 植木美帆 B2

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

エース濱野谷憲吾、石渡鉄兵ら充実の地元勢に守田俊介が来襲!

「四市組合設立55周年記念BTS市原カップ」は準優3個レース制で開催される5日間のミドル開催。記念のタイトルホルダーが数多くそろい、濱野谷憲吾、石渡鉄兵など地元勢の層が厚い。さらに純地元の村田修次は多摩川への思い入れが強く、当地でのレースは特に気合が入る。遠征勢の注目はダービーV2の実績を誇る滋賀の守田俊介。また、大阪の田中和也はちょうど1年前(当地前々回)のこの大会を逃げて優勝、多摩川は直近の4節で2回優勝していて水面との相性もいい。埼玉の中田竜太も今年の多摩川は2回参戦して、いずれも優出(V1)と当地の走り方を手の内に入れている。8人いる女子では細川裕子が一番手か。多摩川は男女混合戦での優出実績があり、自他ともに認めるドル箱水面だ。倉持莉々は負傷長欠明けの3節目。レース勘にはやや不安があるものの、それが払拭(ふっしょく)されれば上位陣相手でも侮れないスピードがある。

濱野谷憲吾(はまのやけんご)選手

石渡鉄兵(いしわたてっぺい)選手

守田俊介(もりたしゅんすけ)選手

四市組合設立55周年記念BTS市原カップ2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)