※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の予想

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年4月20日(水)〜4月25日(月)

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3455 谷本幸司 A2
3503 堂原洋史 B1
3538 菊池峰晴 A2
3542 清水紀克 B1
3594 塚原武之 B1
3619 長谷川充 B1
3652 森下勇 B1
3654 武田光史 A2
3725 向達哉 B1
3781 秋元誠 B1
3793 高橋真吾 B2
3796 長野道臣 B1
3820 樫葉次郎 B1
3860 松本浩貴 B1
3867 松浦勝 B1
3893 汐崎正則 A2
3912 川原正明 A1
3934 鋤柄貴俊 B1
3945 橋口真樹 B1
3966 作間章 A2
3988 古川誠之 A2
4083 福島勇樹 A1
4103 山崎善庸 B1
4162 竹本太樹 B1
4197 渥美卓郎 B1
4203 小倉康典 B1
4207 松下一也 A2
4215 吉島祥之 B1
4238 毒島誠 A1
4247 齊藤優 A2
4308 河村了 A1
4415 下出卓矢 A2
4427 秦英悟 A1
4492 本多宏和 A1
4516 野口勝弘 B1
4524 深谷知博 A1
4619 伏田裕隆 B1
4641 磯村匠 B2
4728 山口亮 B1
4752 西尾亮輔 B1
4960 黒野元基 A1
5035 櫻井優 B1
5046 松山裕基 B1
5085 中村栄治 B1
5196 鰐部太空海 B2
5225 斎藤凜 B2

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG7冠の毒島誠は当地得意でシリーズを席巻する!

準優3個レースで行われる6日間のロングラン開催。SG7冠を誇る毒島誠の中心は揺るがない。水面との相性もいいだけに、モーター抽選を待たずに断然の優勝候補と言い切っていい。その毒島に待ったをかけるのは誰か。その筆頭候補としてまず浮かぶのは一昨年にダービーを制して一躍SG覇者の仲間入りを果たした深谷知博。秦英悟も3月大村クラシックでの大活躍は記憶に新しいところ。
多摩川に絶対の自信を持つ河村了は、イン有利な当地水面においてもセンター、アウトから速攻を連発する。柔軟自在な走りで的確にポイントを稼ぐ川原正明にも注目を。迎え撃つ地元勢はコースを問わずに安定して着をまとめる福島勇樹、作間章に目が行く。穴党のターゲットには下出卓矢、伏田裕隆を推奨。ともに枠によってはチルトを上げての伸び仕様で、強烈なまくりで波乱を演出する。地力もあるだけに、毒島に続く位置につけることも可能だ。

川原正明(かわはらまさあき)選手

毒島誠(ぶすじままこと)選手

福島勇樹(ふくしまゆうき)選手

第8回ホットマンカップ2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)