※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の予想

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年9月18日(日)〜9月22日(水)

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3268 森 竜也 A2
3331 新美 恵一 A2
3333 丸尾 義孝 A1
3334 角 ひとみ B1
3338 出本 正博 B1
3612 馬袋 義則 A1
3784 中島 友和 A2
3841 佐々木 和伸 A1
3851 森田 昭彦 B1
3901 松田 憲幸 A2
4002 古結 宏 A1
4003 表 憲一 A2
4017 向井 美鈴 A2
4081 樋口 範政 B1
4105 松下 直也 B1
4133 高橋 正男 A1
4189 川上 剛 A1
4237 大峯 豊 A1
4292 麻生 慎介 A1
4314 青木 幸太郎 B1
4319 三宅 潤 A2
4396 大田 直弥 A2
4403 木下 大將 A1
4500 山田 康二 A1
4570 前田 聖文 A2
4611 今井 美亜 B1
4664 東口 晃 B1
4675 井手 良太 A2
4704 河野 大 A1
4711 前出 達吉 B1
4736 高倉 和士 A1
4754 松尾 充 A2
4783 木村 詳子 B1
4784 向井田 真紀 B2
4797 中山 将 A2
4835 橋本 明 B1
4844 村上 奈穂 B1
4846 佐藤 駿介 B1
4866 橋本 英一 B1
4874 池田 奈津美 B1
4938 小芦 るり華 A2
5010 宇留田 翔平 B1
5081 篠原 飛翔 B1
5082 一色 凌雅 B1
5199 垂水 悠 B1
5204 宇恵 有香 B2

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

安定感ある篠崎がシリーズをけん引していく

安定した走りが武器の篠崎に今年Vを量産中の新開や好調の松田がシリーズの中心となる。鈴木勝や小野も上位を外さない。女子は海野、喜井に地元・西岡の奮闘に期待したい。
9月2節目のシリーズは開催途中で秋の彼岸と重なり、季節は徐々に進んで徐々に気温も落ち着いてくる時季に突入していく。
篠崎仁志(福岡)は昨年12月に行われたPG1ボートレースバトルチャンピオントーナメント以来の参戦。近況は常にグレードを問わず安定した走りを見せており、ここでも存在感を示していく。新開航(福岡)は今年上半期にVを量産しており、7月の芦屋モーターボート大賞でG2初制覇。選手として充実期に突入しており、さらなる進化に期待したい。
松田祐季(福井)は各地で優出を量産している。7月の前回当地戦は優勝しており、今回は当地連覇へ気合が入る。鈴木勝博(愛知)は調整力の向上に加えてレースも好調で、7月の桐生で今年初Vを決めている。小野達哉(大阪)はそつのない走りで調子を取り戻してきた。妹尾忠幸(岡山)は各地で優出ラッシュと好調とあってV争いに加わってくる。
竹田辰也(山口)や井内将太郎(広島)は近況こそリズムに乗り切れていないが、どちらも当地はV実績を残している。きっかけをつかんで調子を上げていきたいところ。
今回は女子の参戦もあるが、海野ゆかり(広島)は前回の7月戦こそ優出はならなかったが、出足を仕上げてシリーズを盛り上げた。喜井つかさ(岡山)は男子が相手でも積極的な走りが目立っている。西岡成美(徳島)や山下夏鈴(三重)といった若い世代が動きは活発とあって軽視はできない。

篠崎仁志(しのざきひとし)選手

新開航(しんかいわたる)選手

海野ゆかり(うんのゆかり)選手

第6回徳島ヴォルティスカップ競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)