※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

誠進社杯2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

誠進社杯2022(常滑競艇)の予想

誠進社杯2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

誠進社杯2022(常滑競艇)の開催期間

2022年9月30日(金)〜10月3日(月)

誠進社杯2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

誠進社杯2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

誠進社杯2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2876 鈴木 幸夫 B1
3283 窪田 好弘 B1
3306 武田 正紀 B1
3445 加藤 高史 A2
3455 谷本 幸司 B1
3502 渡邉 英児 A2
3620 信濃 由行 B1
3654 武田 光史 A1
3664 鈴木 賢一 B1
3702 貞兼 淳二 A2
3742 宮地 秀祈 B1
3748 小黒 竜吾 B1
3857 阿波 勝哉 A2
3922 菅沼 佳昭 B1
3928 林 恵祐 B1
3931 黒崎 竜也 A1
4073 大橋 純一郎 A2
4074 柳沢 一 A1
4095 福来 剛 A1
4104 木下 陽介 B1
4121 富永 修一 B1
4176 樋口 喜彦 B1
4180 上野 秀和 B1
4301 関 裕也 A2
4303 牧原 崇 B1
4306 畔柳 俊吾 B1
4376 藤田 靖弘 A2
4379 桑島 和宏 A2
4471 新田 泰章 A2
4487 三原 司 B1
4495 森 晋太郎 B1
4564 山本 景士郎 A2
4566 塩田 北斗 A1
4663 籾山 佳岳 B1
4693 松下 誉士 B1
4785 木幡 純也 B1
4789 古賀 智之 B1
4928 栗城 匠 A1
5042 畑田 汰一 A2
5095 小原 聡将 B1
5247 大森 翼 B2
5252 荒木 颯斗 B2
5256 中山 翔太 18

誠進社杯2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

柳沢に迫る福来、塩田のダービー出場コンビ!

厳しい夏の暑さもやわらぎ、いよいよ秋本番を迎える。そんな時季に開催されるのが「誠進社杯」。9月30日から10月3日までの4日間開催。主役は地元の柳沢一(愛知)が務める。8月の浜名湖SGボートレースメモリアルでは残念ながら予選落ちとなったがリズムは決して悪くない。当地13度目のVへ、力強い走りを披露する。
その柳沢に迫るのが、約3週間後に迫った当地で行われるSGボートレースダービーの出場コンビである福来剛(東京)と塩田北斗(福岡)。まずは福来。今年は1月の芦屋周年、2月の桐生関東地区選のG1で2度の準Vとなるなど充実。さらに当地水面は4Vと好相性だ。一方の塩田も当地前走の6月でのVを含め、今年6Vの固め打ち。勢いは収まるどころかどんどん加速中だ。
他にも昨年5月の平和島周年を制しG1タイトルホルダーとなった栗城匠(東京)をはじめ、武田光史(福井)、黒崎竜也(三重)のA1級に加え、畑田汰一(埼玉)、大橋純一郎(静岡)らにも注目したい。

柳沢一(やなぎさわはじめ)選手

福来剛(ふくらいつよし)選手

塩田北斗(しおたほくと)選手

誠進社杯2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)