※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の予想

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の開催期間

2022年6月25日(土)〜6月28日(火)

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2876 鈴木 幸夫 B1
3362 間嶋 仁志 A2
3583 齋藤 智裕 B1
3653 品川 賢次 B1
3713 伊藤 誠二 A1
3730 塩崎 優司 B1
3790 佐口 達也 B1
3813 佐藤 大介 A1
3853 岩崎 正哉 A2
3876 中辻 崇人 A1
3925 大田 誠 B1
3931 黒崎 竜也 A2
3945 橋口 真樹 B1
3957 大谷 直弘 A2
3976 内田 圭 B1
3977 山本 兼士 B1
4010 越智 照浩 B1
4022 待鳥 雄紀 A2
4039 村上 功祐 A2
4154 森安 弘雅 A2
4158 木場 雄二郎 B1
4252 松下 哲也 B1
4311 岡村 仁 A1
4393 田中 孝明 B1
4422 永井 亮次 B1
4526 池田 雄祐 A2
4551 三川 昂暁 B1
4560 庄司 樹良々 B1
4566 塩田 北斗 A1
4570 前田 聖文 A2
4579 中嶋 健一郎 A2
4754 松尾 充 A2
4776 竹田 和哉 A1
4785 木幡 純也 B1
4832 権藤 俊光 A1
5002 上田 健太 B1
5066 鈴木 孝明 B1
5120 山本 稔太朗 B1
5196 鰐部 太空海 B2
5242 高山 弘斗 B2
5246 楠 将太郎 B2
5252 荒木 颯斗 B2

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

上位陣の実力拮抗でV争いは混沌!

6月の最後を飾るのは超老舗タイトルの「全日本ファイターキング決定戦」。なんと今年で51回目を迎え、25日から4日間にわたり熱戦を繰り広げる。前節に続き、今節も上位陣の実力は拮抗しており、V候補は両手の指でも足りないぐらい。
そんななか、V候補筆頭に指名するのは塩田北斗(福岡)。新勝率では3期ぶりに7点台をマーク。その内容も7優出3Vと中身は濃い。さらに当地では2019年10月のG3戦で白井英治、新田雄史のインラインを大外から鮮やかなまくり差しで突破しての優勝もある。近況はG1戦での苦戦が目立つが、一般戦なら自慢のスピード戦でシリーズを引っ張るか。
G1タイトルホルダーの中辻崇人(福岡)も新勝率では4期ぶりに7点台をマーク。調整力には定評があり、パワーを仕上げて、自在に攻めてくる。同じくG1タイトルホルダーの岡村仁(大阪)も有力なV候補。こちらも新勝率では8期ぶりに7点台に復帰。そして3月のG1下関周年ではベスト6入りも果たしている。フライングの多さは気になるが、攻撃力に関しては大阪支部の中でもトップクラスを誇り、勢いに乗ればVまで突っ走る可能性も十分。
他にも権藤俊光(大阪)、竹田和哉(香川)のA1級に加え、新勝率でA1級に復帰する間嶋仁志(三重)、黒崎竜也(三重)と、松尾充(三重)の三重支部トリオも侮れない存在。
そして地元勢にもVを狙える実力者が目白押し。伊藤誠二(愛知)、佐藤大介(愛知)のA1級コンビはもちろんだが、池田雄祐(愛知)や初のA2級昇格で伸び盛りの上田健太(愛知)にも注目したい。

塩田北斗(しおたほくと)選手

中辻崇人(なかつじたかひと)選手

岡村仁(おかむらまさし)選手

中京スポーツ杯争奪第51回全日本ファイターキング決定戦2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)