俺氏のインスタグラムを見る

競艇(ボートレース)で死亡事故。小林晋選手が死去。レース詳細まとめ。他艇と接触して転覆。

競艇(ボートレース)で死亡事故

2022年1月12日に多摩川ボートレース場で、ボートレーサーの小林晋選手が2周バックストレッチを航走中に他艇と接触して転覆。その後に後続艇と接触した。

その後、府中市内の病院に搬送されたが、時すでに遅しで死亡が確認された。

競艇で大変痛ましい事故があった。
万舟券欲しけりゃ俺に聞けは小林晋選手のご冥福をお祈り申し上げます。

このことは各メディアでも大きく取り上げられた

デイリースポーツ

【ボート】小林晋選手が多摩川のレース中に事故死

多摩川ボートで12日、第6Rに6号艇で出走した小林晋(こばやし・しん)選手が2周バックストレッチを航走中に他艇と接触して転覆。その後に後続艇と接触した。

その後、府中市内の病院に搬送され、集中治療室で治療を行ったが、15時52分に死亡が確認された。死因は調査中。44歳だった。

レース中における選手の死亡事故は2020年2月9日に尼崎で事故に遭った松本勝也選手以来で32件目。

小林選手は85期生として1999年11月に平和島でデビュー。現在のクラスはB1級。優勝経験はなく、通算12回の優出がある。

悲しいニュースだ

小林晋選手のプロフィール

小林晋(こばやし・しん)
登録番号:4026
生年月日:1977/11/03
身長:169cm
体重:54kg
血液型:B型
支部:東京
出身地:東京都
登録期:85期
級別:B1級

競艇(ボートレース)死亡事故を受けての反応

この様な事故が2度と起きないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)