※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

長府製作所杯2022(下関G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

長府製作所杯2022(下関G3)の予想

長府製作所杯2022(下関G3)とは

ボートレース下関(下関競艇場)にて開催される企業杯のことだ!

企業杯とは

企業がスポンサーとなり、冠をつけたG3競走のこと。
各競艇場で年1回行われ、出場するレーサーは、A級レーサーが5割程度を占める。
女子レーサーはヴィーナスシリーズおよびオールレディース戦に斡旋されるケースが多いため、あまり出場しない。

長府製作所杯2022(下関G3)の開催期間

2022年1月9日(日)〜1月14日(金)

長府製作所杯2022(下関G3)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

長府製作所杯2022(下関G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3024 西島 義則 A1
3233 小畑 実成 B1
3282 池本 輝明 B1
3427 大賀 広幸 B1
3499 市川 哲也 A1
3508 久富 政弘 B1
3539 金子 順一 B1
3541 三嶌 誠司 A1
3574 大神 康司 A1
3623 深川 真二 A1
3711 江本 真治 A1
3715 倉尾 大介 B1
3761 山本 光雄 B1
3901 松田 憲幸 B1
3919 村上 純 B1
3935 岩津 徹郎 B1
3949 今出 晋二 B1
3975 小野寺 智洋 A2
4009 小林 一樹 B1
4052 興津 藍 A1
4072 森永 淳 A2
4101 三井所 尊春 A1
4111 奥田 誠 A2
4112 大久保 信一郎 A2
4202 浮田 圭浩 B1
4220 深川 和仁 A2
4257 古川 健 A2
4260 中越 博紀 A2
4288 永田 啓二 A1
4314 青木 幸太郎 A2
4370 山口 達也 A2
4382 高山 智至 B1
4396 大田 直弥 B1
4413 水摩 敦 B1
4474 渡辺 崇 B1
4543 重木 輝彦 A1
4600 井内 将太郎 A2
4661 中島 昂章 B1
4685 島村 隆幸 A1
4794 和田 拓也 B1
4821 妻鳥 晋也 A2
4890 石川 諒 B1
4902 山川 雄大 B1
4950 高岡 竜也 B1
4985 井本 昌也 B1

長府製作所杯2022(下関G3))の賞金

優勝賞金は200万円以上

長府製作所杯2022(下関G3)の展望

以下、公式サイト引用

全国から強力メンバーが結集!

強豪集結の激戦シリーズを引っ張るのは、深川、西島、市川のベテラン勢。いずれも水面実績は豊富だ。同じく水面巧者の永田と森永に、近況好調な四国勢も優勝候補の一角。
近況も勝率7点台マークと好調な深川真二(佐賀)は、当地実績も優秀。オール3連対で優勝した前回9月戦を含めて現在3連続優出中で、G1優勝歴もある水面巧者だ。新年好発進へ、当地2連覇を狙う。
その深川とともにコース取りからシリーズを盛り上げるのは、各地で剛腕ぶりをアピールしている西島義則(広島)。こちらも当地はSGで優勝実績があり、4月PG1マスターズチャンピオンでも優出したのは記憶に新しい。同じ広島支部の市川哲也(広島)も水面実績は十分。当地は2度のG1優勝歴があり、9月戦では王道を歩んで8度目の当地制覇を決めた。
永田啓二(福岡)はデビュー初優勝を決めた記念すべき水面で、2017年には2連覇も達成。通算3Vは地元水面を抑えて全24場でトップの数字だ。当地でG1初優勝を飾った森永淳(佐賀)も、水面攻略に自信あり。
島村隆幸(徳島)は11月鳴門で2年連続となる年間5Vに到達。そのうちの1回が当地6月戦だ。興津藍(徳島)は2020年7月戦以来の出場となるが、その前回戦はVゴールを決めている。久しぶりに7点勝率マークと好調な三嶌誠司(香川)を加えた四国勢も有力な優勝候補だ。
パンチのある攻めで白星を奪う三井所尊春(佐賀)、積極策で見せ場を作る大神康司(福岡)、鳥飼眞(福岡)、水摩敦(福岡)の福岡トリオや、地力強化中の重木輝彦(兵庫)も侮れない。
地元勢では、A1級復帰を果たして意気も上昇中の江本真治(山口)に期待が懸かる。

深川真二(ふかがわしんじ)選手

西島義則(にしじまよしのり)選手

市川哲也(いちかわてつや)選手

長府製作所杯2022(下関G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)