※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

D-Plusカップ2023(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

D-Plusカップ2023(津競艇)の予想

D-Plusカップ2023(津競艇)とは

ボートレース津(津競艇場)にて開催される一般戦だ。

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

D-Plusカップ2023(津競艇)の開催期間

2023年1月25日(水)〜1月30日(月)

D-Plusカップ2023(津競艇)の出場資格

出場資格は特にない

D-Plusカップ2023(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2876 鈴木 幸夫 B1
3280 垣内 清美 B1
3315 広瀬 聖仁 B1
3502 渡邉 英児 A2
3505 山田 竜一 A2
3577 向所 浩二 B1
3611 岩崎 芳美 A1
3643 米田 隆弘 B1
3800 牧 宏次 A2
3802 森岡 まき A2
3845 中谷 朋子 A1
3868 尾形 栄治 B1
3902 蜷川 哲平 A2
3911 鈴木 猛 B1
3931 黒崎 竜也 A1
3982 福田 理 B1
3993 永井 聖美 A2
4021 吉田 健太郎 B1
4036 金田 諭 A2
4042 丸岡 正典 A1
4074 柳沢 一 A1
4105 松下 直也 B1
4109 谷津 幸宏 A2
4207 松下 一也 A1
4300 加藤 綾 A2
4402 乙藤 智史 B1
4428 有賀 達也 A2
4545 岡村 慶太 A1
4566 塩田 北斗 A1
4623 中北 将史 B1
4630 岩永 雅人 A2
4633 森 智也 B1
4651 佐藤 大騎 B1
4669 井上 茂 B1
4785 木幡 純也 B1
4794 和田 拓也 A2
4797 中山 将 B1
4826 井上 一輝 A2
4942 柴田 朋哉 B1
5003 来田 衣織 B2
5042 畑田 汰一 A2
5213 湯淺 紀香 B2
5228 若林 樹蘭 B1

D-Plusカップ2023(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG覇者丸岡、柳沢が先制!福岡勢岡村、塩田は当地前回V

多士済々で混戦ムードも、2名のSGウイナーがキャリアの違いを見せつける。
丸岡正典(大阪)は前回の一昨年12月戦で2度目の当地V。近況も11月住之江G1で優出など相手、グレードを問わない強攻がさえる。
柳沢一(愛知)も12月常滑で昨年4度目のVとハイレベルで安定。当地は地元・愛知の近隣地区で走る機会も多く、V5と実績も十分だ。
岡村慶太(福岡)と塩田北斗(福岡)の好調福岡コンビがSGウイナー両者を追う。ともに前回で当地初Vを飾っており、水面に対するイメージは良い。特に昨年に優勝を量産した塩田の勢いは、今年も引き続き注目だ。
松下一也(静岡)もV争いに加わる。前期もまくりでの1着数を2ケタに乗せるなど、攻撃的なレースが光った。
同じ静岡支部では、渡邉英児(静岡)も近況はまくり主体の強攻が目を引く。

丸岡正典(まるおかまさのり)選手

柳沢一(やなぎさわはじめ)選手

岡村慶太(おかむらけいた)選手

D-Plusカップ2023(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)