※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の予想

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の開催期間

2022年11月29日(火)〜12月4日(日)

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3107 平岡重典 B1
3243 佐野隆仁 B1
3256 三角哲男 A1
3289 高橋淳美 B1
3473 石川真二 A1
3553 平池仁志 B1
3558 山本浩次 B1
3580 水口由紀 B1
3582 吉川昭男 A1
3680 森林太 B1
3741 松尾基成 B1
3776 横井健太 B1
3802 森岡まき B1
3826 村田修次 A2
3877 松浦博人 B1
3881 浦上拓也 B1
3882 新田智彰 B1
3945 橋口真樹 B1
3964 宮地博士 B1
3995 重野哲之 A1
4034 西原明生 B1
4051 清水敦揮 A2
4052 興津藍 A2
4053 芦澤望 A1
4085 荻野裕介 A2
4117 廣中智紗衣 A1
4146 柳橋宏紀 B1
4161 黒柳浩孝 A2
4204 柴田大輔 B1
4253 西川真人 B1
4277 金田大輔 A2
4367 山口修路 B1
4369 丹下将 A2
4381 田路朋史 A2
4417 服部剛 B1
4492 本多宏和 A1
4596 葛原大陽 A2
4649 和田操拓 A2
4738 清埜翔子 B1
4758 富樫麗加 A2
4784 向井田真紀 B2
4839 四宮与寛 A2
4946 船越健吾 B1
4959 井上忠政 A1
4967 中村魁生 A1
5161 登玉隼百 B1
5170 佐藤太亮 B1

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

井上忠政、中村魁生が羽ばたく!

「デイリ―スポーツ杯争奪 2022サザンカップ」は11月29日から12月4日までの6日間開催される。年内はこの開催を含めて3節となるが、今年住之江で活躍した選手の名前が多く、より濃密なシリーズとなりそうだ。
まず先に挙げたいのが井上忠政、中村魁生の地元ヤング勢。新期はともに2期連続A1で、さらなるランクアップを誓っている。井上は攻める気持ちが強すぎて、期の初めにFを切るパターンが足かせになっているが、平常心を保てれば7点勝率も望める実力者。地元Vは最高のカンフル剤になりそうで、視野の広いレースからシリーズを盛り上げる。中村はちょっとしたきっかけで一気にワープするタイプ、意外性ありだ。まだ24歳ということを考えれば、伸びしろは大阪ヤングの中でも一番の評価。
遠征組は前回住之江で優出した実力派の石川真二(5着)、重野哲之(4着)の両者がシリーズけん引の流れへ。石川は住之江水面には絶対的な自信ありで、いつもの仕上げで、スロー域から巨大存在感を示す。重野は常に快速イメージ。豪快タッチの攻めレースで、水面狭しと暴れまわる。「住之江は苦手…」と、いつもペラ調整に悩んでいた吉川昭男だが、最近2節は回転を上げる調整がうまく決まっている。パワーが仕上がれば多彩な決め手で、ピンラッシュも可能。女子は7選手参加する。実力的には廣中智紗衣だが、10月のアクアクイーンカップでデビュー初Vを飾った清埜翔子が、1カ月後にまた登場。その時に同じく優出した富樫麗加も意気込んでの参戦となる。

石川真二(いしかわしんじ)選手

吉川昭男(よしかわあきお)選手

三角哲男(みすみてつお)選手

一般デイリースポーツ杯争奪2022サザンカップ(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)