※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の予想

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年3月22日(水)〜3月25日(土)

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3176 長谷川 巌 B1
3370 坪内 実 B1
3411 池上 隆行 B1
3424 松浦 努 B2
3537 田山 和広 B2
3576 白水 勝也 A1
3660 長谷川 親王 B1
3661 柳瀬 興志 B1
3701 大西 隆洋 B1
3725 向 達哉 B1
3743 林 美憲 A1
3873 別府 昌樹 A2
3890 小宮 淳史 B1
3977 山本 兼士 B1
3998 冨成 謙児 B1
4034 西原 明生 B1
4052 興津 藍 A2
4112 大久保 信一郎 A2
4116 川田 正人 B1
4136 江夏 満 A1
4184 渡邊 雄一郎 A1
4200 早川 尚人 B1
4204 柴田 大輔 B1
4222 山口 高志 B1
4302 西野 翔太 A2
4323 山田 佑樹 B1
4410 井上 大輔 A2
4514 上條 嘉嗣 A1
4523 中村 辰也 A2
4549 小林 文彦 A2
4574 東 潤樹 B1
4635 峰重 力也 B1
4672 守屋 大地 B1
4736 高倉 和士 A1
4782 浜崎 準也 A2
4811 向井田 佑紀 B1
4839 四宮 与寛 A2
4873 蒲原 健太 B1
4948 木場 悠介 A2
5142 常住 蓮 A2
5143 常盤 海心 B1
5249 三木 晴斗 B2

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元・林が優位も強力な遠征勢も虎視眈々!

林と興津の地元コンビはGⅠ四国地区選手権以来の参戦。江夏、高倉、白水の福岡勢や、渡邊、上條の大阪勢といった遠征陣も勢い良く乗り込めそうで、優勝争いに名乗りを上げる。
2022年度最後のシリーズは4日間の短期決戦。1年間使用されてきたモーターとボートは使い納めで、近況好調のモーターを中心に活躍が期待できそう。
シリーズの中心は地元の林美憲(徳島)。近況は攻撃的な走りで1着を量産しており、今年3度目の地元戦が大きなアドバンテージとなることは間違いない。興津藍(徳島)は極度の不振から抜け出し、最近はまくり勝ちが増加している。3期ぶりのA1級復帰を目指してラストスパートへつなげていきたい。
江夏満(福岡)は大崩れの心配は少なく、当地は通算3優勝と好相性。前回当地戦は優出しており、今節も注目度は高くなる。高倉和士(福岡)は元日に大村で今年初優勝を飾ると、2月若松での九州地区選手権でGⅠ優出と結果を残している。白水勝也(福岡)は2月宮島で7戦6勝と準完全で今年初優勝を成し遂げており、機力パワーを引き出せばV争いに加わってくる。
渡邊雄一郎(大阪)は前回当地戦こそアクシデントで途中帰郷も、2節前は優出、3節前は優勝と結果を残しており、不安要素はなさそう。上條嘉嗣(大阪)は内・中コースからの積極的なスタートで、1月の若松GⅠ周年は予選突破を果たして存在感を示したばかりだ。
西野翔太(広島)は今期こそA2級だが、期始めの徳山で優勝。その後も各地で上位争いを外さない走りで好調をキープしている。

林美憲(はやしよしのり)選手

興津藍(おきつあい)選手

江夏満(こうかみつる)選手

鳴門巧者決定戦競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)