※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)アイキャッチ

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の予想

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)とは

2021年11月29日(月)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の開催期間

2021年11月29日(月)〜12月5日(日)

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3254 柳澤千春 B1
3273 石田豪 B1
3289 高橋淳美 B1
3306 武田正紀 B1
3361 岡部浩 B1
3501 川上昇平 B1
3506 宮西真昭 B1
3558 山本浩次 B1
3596 河上年昭 B1
3748 小黒竜吾 B1
3771 折下寛法 A2
3777 樋口亮 B1
3902 蜷川哲平 A2
3930 岸本隆 A2
3933 山地正樹 A1
4002 古結宏 A1
4021 吉田健太郎 B1
4033 伊藤将吉 A1
4036 金田諭 A1
4039 村上功祐 B1
4104 木下陽介 A2
4105 松下直也 B1
4216 星栄爾 A2
4254 川島圭司 A2
4282 黄金井裕子 B2
4293 鈴木智啓 B1
4295 小坂尚哉 A1
4302 西野翔太 A1
4347 魚谷香織 B2
4372 原田佑実 A2
4438 森作雄大 B1
4440 萩原知哉 B1
4448 青木玄太 A1
4483 北野輝季 A1
4499 滝川真由子 B2
4514 上條嘉嗣 A2
4527 高野心吾 B1
4560 庄司樹良々 A2
4594 谷川祐一 A1
4675 井手良太 B1
4724 吉田祐貴 B1
4761 山田晃大 A2
4961 西橋奈未 A1
5061 中村駿平 B1
5075 中島秀治 B1
5166 仲道大輔 B1
5172 田村慶 B1
5200 筒井美琴 B2

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

ドリーム1枠で気合駆けの小坂尚哉

A1選手は9名参加。ずば抜けた実力者は不在だが、優勝候補ナンバーワンに推したいのは小坂尚哉。初日のドリーム戦1枠は絶好チャンスで、さらなる気合。攻守そろった自在なタイプだが、武器は天性のスタート勘で、常に好位置キープの形を作れる。好条件がそろった今節こそ、聖地・住之江で存在感アピールの走りへ。
ドリームメンバーは登番順に伊藤将吉、金田諭、小坂尚哉、西野翔太、青木玄太、北野輝季で、当然Vロードを盛り上げる。伊藤は昨年の高松宮記念で優勝5着が光っている。すべての要素がまとまったバランス型で、安定感は随一。金田はここ5年で当地2度の配分しかなく、まずは難水面に慣れることが先決。リズムが戻れば強S連発が魅力。西野、北野はまくり目標の自在強ハンドルが持ち味。特に前回優勝3着と好走した北野は連日注目してみたい。
ドリーム次点の古結宏、谷川祐一も差のないV候補。むしろ古結は近況リズムも良く、格上の雰囲気が漂う。A2ランクも実力差のない選手がずらり。中でも星栄爾は記念路線の経験もある実力A1級で、エンジン調整力に魅力を感じる。地元は上條嘉嗣で、地元水面はペラ調整力が光る。快速イメージでV意識の快走も十分。
女子はA1ランクの西橋奈未を筆頭に、地元の高橋淳美、原田佑実、さらに産休明けでも6点ペースで走っている魚谷香織と個性派がそろっている。

伊藤将吉(いとうしょうきち)選手

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)1

金田諭(かねださとし)選手

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)2

小坂尚哉(こさかなおや)選手

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)3

サンケイスポーツ旗争奪2021第64回GSS競走(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)