※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の予想

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)は

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の開催期間

2022年1月22日(日)〜1月28日(土)

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3065 増田 弘喜 B1
3107 平岡 重典 B1
3333 丸尾 義孝 A2
3436 柏野 幸二 A1
3445 加藤 高史 B1
3527 中嶋 誠一郎 A2
3537 田山 和広 B2
3539 金子 順一 B1
3558 山本 浩次 A2
3567 吉岡 誠 B1
3571 寺本 武司 B1
3690 河合 三弘 B1
3702 貞兼 淳二 A2
3717 立間 充宏 A1
3736 岡本 猛 B1
3737 上平 真二 A1
3752 宇土 泰就 A2
3779 原田 幸哉 A1
3784 中島 友和 B1
3929 杢野 誓良 B1
3930 岸本 隆 B1
3942 寺田 祥 A1
4037 別府 正幸 B1
4143 浦田 晃嗣 B1
4148 枝尾 賢 A1
4163 山崎 裕司 A2
4174 赤坂 俊輔 A1
4201 佐竹 友樹 B1
4204 柴田 大輔 B1
4209 藤田 竜弘 A2
4226 村田 浩司 B1
4360 庄司 孝輔 A2
4439 近藤 友宝 B1
4508 野間 大樹 B1
4571 菅 章哉 A1
4596 葛原 大陽 A2
4600 井内 将太郎 A2
4650 中山 雄太 A2
4676 後藤 隼之 B1
4812 西野 雄貴 A1
4883 岡部 大輝 A2
4956 齊藤 大将 B1
4970 井町 泰 B2
5031 渡辺 空依 B2
5214 田中 宏典 B2

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

原田と寺田がシリーズの2強形成!

グランプリファイナリストの原田と地元スターの寺田が豪華競演。昨年SGで2優出の上平が両者に割って入る。赤坂、枝尾、菅、西野らパワーレーサーの走りにも注目だ。
2021年の当地PG1マスターズチャンピオンを鋭いまくり差しで制した原田幸哉(長崎)は、その後も同年8月のSG蒲郡ボートレースメモリアルで自身12年ぶりのSG制覇。2022年も5月のSG宮島ボートレースオールスターで優勝。さらに地元大村で開催されたSGグランプリでは初優出を果たすなど、近年の走りは充実の一途だ。今年も年末決戦へ向けて、年頭から快調に飛ばす。
その原田とシリーズの2強を形成するのは、地元の寺田祥(山口)だ。当地での実績は周知の通りで、今さら説明の必要はないだろう。正月戦に続いての出場とあって調整面にも不安はない。気迫の走りで地元Vを目指す。
上平真二(広島)は10月のSG常滑ボートレースダービーでF2の重い足かせがありながら優出に成功。今節は60日のフライング休み明け2戦目だが、旋回力の高さを考えれば優勝争いに食い込んでくるのは間違いない。前期11優出2Vと好リズムの枝尾賢(福岡)と10月のG3尼崎企業杯を制した赤坂俊輔(長崎)は、ともにパワー勝負に安定感あり。菅章哉(徳島)と西野雄貴(徳島)の徳島コンビも攻撃的な走りがさえており、いずれも優勝争いを盛り上げる存在だ。
ほかでは、柏野幸二(岡山)と立間充宏(岡山)のベテランコンビが巧みなハンドルで上位に食い込む。山崎裕司(広島)と井内将太郎(広島)は格付けこそA2級ながら、前期勝率6点台とリズムは悪くない。丸尾義孝(徳島)と山本浩次(岡山)は本調子にはほど遠いが、確かな実力があるだけに底力を見せつけたいところ。

原田幸哉(はらだゆきや)選手

寺田祥(てらだしょう)選手

上平真二(うえひらしんじ)選手

サンケイスポーツ杯2023準優進出バトル(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)