※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の予想

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の開催期間

2023年1月28日(土)〜1月31日(火)

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3159 江口 晃生 A1
3362 間嶋 仁志 A2
3489 大場 敏 A2
3541 三嶌 誠司 A2
3563 堤 昇 A2
3589 西村 勝 B1
3746 岡瀬 正人 A1
3776 横井 健太 B1
3849 中岡 正彦 A1
3905 天野 友和 A2
3939 渡辺 真至 A2
3970 亀山 高雅 B1
3975 小野寺 智洋 A2
4058 野末 智一 B1
4081 樋口 範政 B1
4089 妹尾 忠幸 A1
4211 村田 敦 B1
4270 岸本 雄貴 B1
4375 照屋 厚仁 B1
4550 石岡 将太 B1
4615 板倉 敦史 B1
4636 赤池 修平 B1
4732 堀本 和也 A1
4743 木村 仁紀 A1
4816 村松 修二 A1
4840 鈴木 秀茉 B1
4876 梅木 敬太 B1
4877 鈴谷 一平 A2
4902 山川 雄大 B1
4995 田邉 亮蔵 B1
5002 上田 健太 A2
5005 石田 貴洋 A2
5007 近藤 雄一郎 B2
5015 高橋 竜矢 A1
5017 澤田 尚也 A1
5038 金田 智博 B1
5063 大塚 雅治 B2
5089 前田 翔 A2
5114 小林 孝彰 B1
5166 仲道 大輔 B1
5199 垂水 悠 B1
5242 高山 弘斗 B2

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

実績上位の江口に迫る伸び盛りの若手勢!

1月最後のシリーズは28日に開幕する「サンケイスポーツ杯」。今節も恒例の4日間シリーズだ。主役を務めるのはSGで2Vを誇るベテランの江口晃生(群馬)。現在57歳だが、今期適用勝率でも7点台をマークしており、14期連続で7点超え(そのうち2度は8点超え)と、まさに衰え知らずの超人。当地前走の12月戦ではパワーが仕上がらず、おまけに3日目から私傷病で帰郷と苦戦を強いられたが、パワーさえ五分なら実力の違いを見せつける。
その江口に挑むのが伸び盛りの20代から30代前半の若手勢。1番手は2020年2月のG1宮島中国地区選手権の覇者でもある村松修二(広島)。その村松は2022年5月に宮島で行われたボートレースオールスターではSG初優出も決めている。持ち味の攻撃的な走りでVを狙う。澤田尚也(滋賀)の伸び率も半端ではない。新勝率でもしっかりA1級をキープし、これで3期連続。当地前走となる2022年10月のルーキーシリーズではトップ級の足に仕上げ、優勝も視野に入っていたが準優勝戦で無念のフライング。ここはリベンジに燃えての参戦となる。他にも堀本和也(徳島)、高橋竜矢(広島)、木村仁紀(滋賀)のA1級に加え、地元の前田翔(愛知)、鈴谷一平(兵庫)らにも注目したい。
江口以外の中堅、ベテラン陣にもVを狙える選手はいる。中岡正彦(香川)、岡瀬正人(岡山)、妹尾忠幸(岡山)、大場敏(静岡)、三嶌誠司(香川)、間嶋仁志(三重)、渡辺真至(愛知)らの面々で、舟券的にもおもしろいシリーズになりそうだ。

江口晃生(えぐちあきお)選手

村松修二(むらまつしゅうじ)選手

澤田尚也(さわだなおや)選手

サンケイスポーツ杯2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)