※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

楽天銀行賞2023(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

楽天銀行賞2023(下関競艇)の予想

楽天銀行賞2023(下関競艇)とは

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

楽天銀行賞2023(下関競艇)の開催期間

2023年6月29日(木)〜7月2日(日)

楽天銀行賞2023(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

楽天銀行賞2023(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

楽天銀行賞2023(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3081 岡本慎治 A2
3105 内山文典 B1
3313 本吉正樹 B1
3346 宮本裕之 B1
3467 森弘行 B1
3533 佐川正道 B1
3567 吉岡誠 B1
3690 河合三弘 B1
3709 田中浩之 B1
3716 石渡鉄兵 A1
3743 林美憲 A1
3748 小黒竜吾 B1
3779 原田幸哉 A1
3793 高橋真吾 B1
3942 寺田祥 A1
3964 宮地博士 B1
4102 益田啓司 A1
4108 吉村正明 A1
4116 川田正人 B1
4138 中井俊祐 B1
4404 岸蔭亮 B1
4430 永田秀二 A2
4432 黄金井力良 A2
4435 服部達哉 A2
4489 岩川仁士 B1
4632 長尾京志郎 B1
4636 赤池修平 B1
4679 植田太一 B1
4702 三浦敬太 A2
4713 白神優 A2
4729 佐藤謙史朗 B1
4836 大谷健太 B1
5027 重冨勇哉 B1
5083 柳瀬幹太 B1
5101 表健太 B1
5127 沼田大都 B1
5152 丸山祐也 B1
5160 藤森陸斗 B1
5170 佐藤太亮 B1
5209 小野京平 B2
5210 藤井公人 B2
5229 吉川晴人 B2
5255 藤原仙二 B2

楽天銀行賞2023(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

寺田祥と原田幸哉が2枚看板

当地優勝戦1号艇で連敗中の寺田祥がリベンジに燃えるが、当地実績抜群の原田幸哉が最大のライバルになる
出場予定選手
4日間短期決戦の「楽天銀行賞」は豪華メンバーが集結した。中でも寺田祥(山口)と原田幸哉(長崎)が文句なしの2枚看板。ハイレベルな優勝争いになるのは間違いない。
寺田は2020年8月のメモリアルを制覇した後、2022年2月にかけてSG、G1を含む当地5節連続優勝という勝負強さを発揮したことがあるが、この優勝を最後に約1年3カ月ほど当地の優勝から遠ざかっている。今年もすでに4節ほど走っているが、2月の一般戦と5月のGW戦はどちらも優勝戦1号艇を手にしながら大敗。今度こそ…の思いで地元に帰ってくる。
一方の原田は地元水面でもないのに、当地では8回の優勝を誇り、そのうちG1も2勝。2021年4月のマスターズチャンピオン制覇はまだ記憶に新しい。今年も1月末に一般戦に登場して初日からの7連勝を含む12戦11勝と圧巻の強さで優勝したばかり。寺田にはこれ以上ない、最大のライバルになるのは必至だ。
2強に食い込むとすれば石渡鉄兵(東京)か、地元の吉村正明(山口)、林美憲(徳島)あたり。益田啓司(福岡)、永田秀二(東京)、三浦敬太(東京)らも好モーターを手にすればV争いに顔を出す。
当地で優勝歴がある白神優(岡山)や、地元若手の重冨勇哉(山口)、福岡支部では期待されている若手の1人でもある藤森陸斗(福岡)らの走りにも注目したい。

寺田祥(てらだしょう)選手

原田幸哉(はらだゆきや)選手

石渡鉄兵(いしわたてっぺい)選手

楽天銀行賞2023(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)