※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の予想

BOATBoyカップ2022(下関競艇)とは

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の開催期間

2022年6月14日(火)〜6月17日(金)

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3207 田村 美和 B1
3224 栗山 繁洋 B1
3415 松井 繁 A1
3522 長溝 一生 A1
3557 太田 和美 A1
3573 前本 泰和 A1
3719 辻 栄蔵 A1
3773 津留 浩一郎 B1
3779 原田 幸哉 A1
3918 深井 利寿 A2
3921 川村 正輝 A2
3942 寺田 祥 A1
3959 坪井 康晴 A1
3964 宮地 博士 B1
3976 内田 圭 B1
3977 山本 兼士 B1
4056 小西 英輝 B1
4158 木場 雄二郎 B1
4179 広次 修 B1
4252 松下 哲也 B1
4259 真庭 明志 A2
4268 和合 俊介 B1
4270 岸本 雄貴 B1
4286 平田 さやか A2
4344 新田 雄史 A1
4393 田中 孝明 B1
4502 遠藤 エミ A1
4519 清水 沙樹 A2
4533 峰重 侑治 B1
4557 松尾 光広 B1
4584 村岡 賢人 A1
4661 中島 昂章 B1
4686 丸野 一樹 A1
4697 國弘 翔平 B1
4747 山戸 信二 B1
4758 富樫 麗加 A2
4918 川島 拓郎 B1
4987 島倉 都 B1
5069 山崎 小葉音 B1
5148 松本 怜 B2
5198 奥村 明日香 B2

BOATBoyカップ2022(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG覇者が大挙参戦の豪華シリーズ

地元水面で別格の強さを見せつけている寺田が中心。当地での雪辱に燃える松井と太田、昨年SGを制した原田、前本、辻に、強力滋賀支部勢の遠藤、丸野が襲い掛かる。
4日間の短期決戦にはもったいないほどの超豪華メンバーが海響ドリームナイターに集結。SG覇者9名が上位を固め、そのうち5名は当地特別戦でも優勝歴を持つ水面巧者たちだ。地元の看板レーサーとして寺田祥(山口)が強力遠征勢を迎え撃つ。3月G1周年で当地連続優勝は「5」でストップしたが、2020年5月以降は9戦して8優出7V。SGとG1でも優勝するなど他を圧倒する走りを見せてきた。今節も地元ファンの期待に応える。
当地特別戦3Vを誇る松井繁(大阪)が対抗格。3月の当地G1周年では1号艇ながら優勝を逃しているだけに、名誉挽回へ全力を尽くす。昨年の当地PG1マスターズチャンピオンで優勝戦1枠を生かし切れなかった太田和美(大阪)も、雪辱に燃える1人。そのマスターズチャンピオンを制した原田幸哉(長崎)が同時あっせんとあって、借りを返す絶好の機会といえる。昨年SGを制した前本泰和(広島)と辻栄蔵(広島)の広島コンビに、トップ戦線で安定した活躍を見せる坪井康晴(静岡)と新田雄史(三重)も、優勝争いを激化させる存在だ。
少数精鋭ながら全国有数の強豪支部になりつつある滋賀支部からは遠藤エミ(滋賀)、丸野一樹(滋賀)のA1級2名が参戦。遠藤は大村ボートレースクラシックで女子初のSG制覇を飾り歴史に名を刻んだばかり。丸野も近年の活躍を見ればSG初制覇へ秒読み態勢に入っている。

寺田祥(てらだしょう)選手

松井繁(まついしげる)選手

太田和美(おおたかずみ)選手

BOATBoyカップ2022(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)