※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)アイキャッチ

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の予想

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)とは

ボートレース平和島(平和島競艇場)で開催されるヴィーナスシリーズだ。

ヴィーナスシリーズとは

かつては女子リーグ戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、ヴィーナスシリーズと改称の上で、G3に昇格したオールレディースとグレードが入れ換わる形で一般戦に降格された。
また、一般戦になってからはこれもオールレディースと入れ替わる形で、女子王座決定戦競走の選考対象レースではなくなったんだ。

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の開催期間

2021年3月1日(月)~3月6日(土)

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の出場資格

登録16年未満の女子レーサーが出場可能だ。

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3175 渡辺千草 B1
3188 日高逸子 B2
3302 谷川里江 A2
3334 角ひとみ A2
3355 橋谷田佳織 B1
3579 中里優子 A2
3801 五反田忍 A2
3845 中谷朋子 A2
3932 池田浩美 A1
3994 茶谷桜 A2
4011 堀之内紀代子 A2
4065 金田幸子 A1
4208 三浦永理 A2
4240 今井裕梨 B1
4283 石井裕美 B1
4286 平田さやか A2
4289 落合直子 B1
4349 犬童千秋 A2
4408 仁科さやか B2
4479 矢野真梨菜 B1
4569 中澤宏奈 B1
4590 渡邉優美 A2
4605 森世里 B2
4611 今井美亜 A2
4680 後藤美翼 B1
4690 高石梨菜 B2
4775 千葉真弥 B1
4781 西舘果里 B1
4791 黒澤めぐみ B1
4843 深尾巴恵 B2
4854 大橋由珠 B1
4878 西岡育未 B1
4891 寺島美里 B1
4940 白石有美 B2
4961 西橋奈未 A2
4998 中村かなえ B1
5013 山下夏鈴 B2
5052 赤井星璃菜 B1
5094 生田波美音 B1
5116 金子七海 B2
5156 坂野さくら B2
4643 近江翔吾 A1
4659 木下翔太 A1
4686 丸野一樹 A1
4713 白神優 A1
4715 村上遼 A1
4719 上條暢嵩 A1
4757 山田祐也 A1
4831 羽野直也 A1
4848 仲谷颯仁 A1
4907 小池修平 A1
4959 井上忠政 A1

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)の展望

以下、公式サイト引用

ターン鋭い今井がV中心も大激戦
人気の女子レーサーが平和島水面に集結。

今井、西橋の福井コンビを中心に、日高、池田、金田、三浦、中谷とV争いは混戦模様だ。平田、渡辺千、西舘の地元勢もV狙う。

絶対的な本命が不在の混戦シリーズで、誰にでも優勝のチャンスがありそうだ。

その中でも今井美亜(福井)と西橋奈未(福井)の福井勢に注目したい。2019年のG1クイーンズクライマックス覇者の今井は、フライングで調子を崩すこともあるがターンの切れは女子トップクラスだ。当地では2016年の3Daysバトルトーナメントで大外からまくり差してのVがあり、その時以来の当地Vを目指す。勢いなら西橋の方が上だ。昨年11月芦屋での混合戦でデビュー初Vを飾り、今期はA1級ペースと成長著しい。スピードのあるターンでファンにアピールする。

大ベテランの日高逸子(福岡)は、悪夢のF3から実戦復帰し2戦目。レース勘さえ戻れば好勝負は必至だ。

池田浩美(静岡)、金田幸子(岡山)のA1級レーサーは、強気の攻めでVに意欲を見せる。三浦永理(静岡)、中谷朋子(兵庫)も巧みなハンドルワークでV圏内に。堀之内紀代子(岡山)、渡邉優美(福岡)、落合直子(大阪)も上位組だ。

迎え撃つ東京勢は、安定感のある平田さやか(東京)、渡辺千草(東京)が地元の意地を見せる。西舘果里(東京)、黒澤めぐみ(東京)も地力を強化しており、Vへの期待が高まる。スタート力のある中村かなえ(東京)、果敢に攻める生田波美音(東京)も地元で気合十分だ。

今井美亜(いまいみあ)選手

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)1

西橋奈未(にしはしなみ)選手

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)2

日高逸子(ひだかいつこ)選手

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)3

マクール杯2021ヴィーナスシリーズ第23戦(平和島競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)