※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の予想

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年6月18日(土)〜6月23日(木)

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2876 鈴木 幸夫 B1
3246 星野 政彦 B1
3303 渡辺 豊 A2
3377 塚田 修二 B1
3381 滝沢 芳行 B1
3482 金子 猛志 A2
3583 齋藤 智裕 B1
3716 石渡 鉄兵 A1
3744 徳増 秀樹 A1
3780 魚谷 智之 A1
3922 菅沼 佳昭 B1
3941 池田 浩二 A1
3960 菊地 孝平 A1
3970 亀山 高雅 B2
4039 村上 功祐 A2
4044 湯川 浩司 A1
4142 平野 和明 A2
4145 小澤 学 B1
4152 深水 慎一郎 A2
4168 石野 貴之 A1
4238 毒島 誠 A1
4258 関根 彰人 B1
4274 長畑 友輔 B1
4296 岡崎 恭裕 A1
4350 篠崎 元志 A1
4369 丹下 将 A2
4413 水摩 敦 B1
4422 永井 亮次 B1
4427 秦 英悟 A1
4438 森作 雄大 B1
4505 島田 賢人 A2
4551 三川 昂暁 B1
4560 庄司 樹良々 B1
4633 森 智也 A2
4663 籾山 佳岳 B1
4723 寺島 吉彦 B1
4837 酒井 陽祐 B1
4861 田中 宏樹 B1
4945 上村 宏太 B1
5135 仲 航太 B1
5167 小川 竜太朗 B1
5201 村上 宗太郎 B2
5216 長谷川 晴哉 B2
5253 藤井 太雅 B2

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

齊藤仁を中心に東京支部がシリーズをリード

「ボートレース多摩川バースデイカップ」は準優3個レース制で行われる6日間開催。主力メンバーは実力が接近していて、数多くの選手に優出、優勝のチャンスがありそうだ。今節は特に地元東京勢の層が厚い。どのコースからでも安定してさばける齊藤仁を筆頭に、多摩川では常にモーターを出して速攻を連発する角谷健吾、切れのある旋回で魅了する梶野学志など。今節10人が参戦する現A1選手のうち、5人が東京支部の選手だ。他支部では、ここ一番に勝負強い中澤和志、展開に応じて的確にレースを組み立てる天野晶夫も水面との相性は抜群だ。山崎義明、柴田光はイン戦の安定感に加えて、センターでも積極的な仕掛けでレースをつくれる。穴党のターゲットには東京支部の高橋英之を推奨。7月からの来期はB1級に降級してしまうが、現在まで21期も連続でA級を維持していた。他艇を出し抜くスタート力は健在。調子をつかめば格上相手でも速攻を連発する。

山崎義明(やまざきよしあき)選手

柴田光(しばたひかる)選手

角谷健吾(すみやけんご)選手

ボートレース多摩川バースデイカップ2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)