※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の予想

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)とは

徳山競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の開催期間

2023年6月3日(土)〜6月8日(木)

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3070 山室展弘 A2
3212 亀本勇樹 B1
3350 藤本佳史 A2
3473 石川真二 A1
3505 山田竜一 A2
3539 金子順一 B1
3548 室田泰史 B1
3553 平池仁志 B1
3660 長谷川親王 B1
3711 江本真治 A2
3726 桂林寛 B1
3731 高濱芳久 A2
3745 橋本年光 B1
3781 秋元誠 B1
3812 山崎聖司 B1
3891 谷口健一 B1
3919 村上純 A2
4009 小林一樹 A2
4089 妹尾忠幸 A1
4220 深川和仁 B1
4331 三好勇人 B1
4333 村田友也 B1
4387 平山智加 A1
4410 井上大輔 A2
4424 松尾昂明 A1
4460 後藤翔之 A1
4471 新田泰章 A1
4475 末永祐輝 A2
4482 守屋美穂 A1
4520 高倉孝太 B1
4563 齋藤真之 B1
4579 中嶋健一郎 A2
4590 渡邉優美 A1
4596 葛原大陽 A2
4600 井内将太郎 A2
4619 伏田裕隆 B1
4703 森永隆 A1
4711 前出達吉 B1
4754 松尾充 A2
4790 柳内敬太 A2
4863 三浦裕貴 B1
5116 金子七海 B1
5156 坂野さくら B2
5164 森田梨湖 B2
5251 沼田七華 B2

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

男女混合戦に平山智加・守屋美穂ら女子強豪が参戦!

ボートレース徳山では6月3日から「にっぽん未来プロジェクト競走in徳山」が開催される。6日間シリーズの男女混合戦にA1勢からは石川真二(福岡)、妹尾忠幸(岡山)、平山智加(香川)、松尾昂明(福岡)、後藤翔之(東京)、新田泰章(広島)、守屋美穂(岡山)、渡邉優美(福岡)、森永隆(山口)が参戦。その他にも来期A1級昇格を決めている江本真治(山口)、末永祐輝(山口)、井内将太郎(広島)らが登場する。
V争いのカギを握るのは女子のA1級トリオか。平山智加、守屋美穂、渡邉優美の好メンバーが顔をそろえた。
平山は5月の丸亀GWレースでオール3連対Vの活躍。待望の今年初Vを飾ってリズムを上げてきた。徳山はまだ優勝歴のない水面だが、当地最近5節で4優出をマークしており相性は悪くない。今節は徳山初Vなるか注目だ。
守屋も徳山では意外にもまだV歴なし。しかし平山と同じく当地最近5節で4優出とコンスタントに結果を残しており、水面相性に不安はないだろう。シリーズを引っ張る存在の一人になってくるはずだ。
渡邉は前期に自己ベストとなる勝率7.26をマーク。これは今節出場メンバーのなかでトップの数字でもある。持ち前のスピードターンを武器に男女混合戦での活躍も目立ち、今年1月には福岡正月レースでも優勝している。V争いをかき回す存在となってきそうだ。
迎え撃つ男子勢では江本真治、末永祐輝、森永隆の地元勢に期待したい。江本は前期勝率6.44で2期ぶりのA1級復帰が決定。末永は前期勝率6.34で4期ぶりのA1級返り咲きを決めた。森永は前期勝率6.44で2期連続のA1級キープに成功。3人ともリズム上々なだけに楽しみだ。
その他では徳山V歴を持つ石川真二と妹尾忠幸や、4月の芦屋戦で優勝するなど好調な松尾昂明、徳山MB大賞で優出歴がある後藤翔之、3月の芦屋周年で約5年5カ月ぶりのG1優出を果たした新田泰章、前期勝率6.34で2期ぶりのA1級復帰が決まった井内将太郎らに注目したい。

平山智加(ひらやまちか)選手

守屋美穂(もりやみほ)選手

後藤翔之(ごとうしょうし)選手

にっぽん未来プロジェクト競走in徳山2023(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)