※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の予想

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年11月10日(木)〜11月14日(月)

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3161 古場 輝義 A2
3246 星野 政彦 B1
3257 田頭 実 A1
3333 丸尾 義孝 A1
3401 上田 隆章 A2
3430 角浜 修 A2
3439 大平 誉史明 A2
3443 森 秋光 A2
3491 富永 茂 B1
3514 山一 鉄也 A2
3535 渡 修平 B1
3548 室田 泰史 A2
3561 池田 真治 B1
3562 山下 和彦 A2
3587 武田 信一 B1
3611 岩崎 芳美 A2
3615 横田 茂 B1
3654 武田 光史 A1
3752 宇土 泰就 B1
3874 山本 寛久 A2
3934 鋤柄 貴俊 A2
3957 大谷 直弘 A2
3975 小野寺 智洋 A2
3999 大瀧 明日香 A1
4102 益田 啓司 A1
4116 川田 正人 A2
4151 下河 誉史 B1
4204 柴田 大輔 B1
4214 林 祐介 A2
4375 照屋 厚仁 B1
4458 抹香 雄三 B1
4526 池田 雄祐 A2
4642 松尾 夏海 A1
4666 日笠 勝弘 B1
4697 國弘 翔平 B1
4757 山田 祐也 A1
4861 田中 宏樹 B1
5028 原田 才一郎 B1
5056 西岡 成美 B1
5108 柴田 愛梨 B1
5215 石丸 小槙 B2
5281 井上 遥妃 B2

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の山田が中心もV争いは混戦ムード!

山田、丸尾の地元勢に武田、田頭、益田といった遠征勢がシリーズの中心。近況好調の山本も軽視は禁物。地元の岩崎や大瀧、松尾ら女子も上位争いに絡んできそうだ。
11月2節目は男女混合の5日間シリーズ。メンバーを見渡すと近況は波に乗る選手がそろい、激戦が予想される。SGチャレンジカップを次節に控え、ボルテージはさらに上がっていく。
山田祐也(徳島)は今年の四国チャンプに輝くも、夏以降は不完全燃焼な走りが続く。それでも地元戦となれば、的確なハンドルさばきでシリーズをけん引する。丸尾義孝(徳島)は常に堅実な走りを続けており、V争いの一角に加わる。
武田光史(福井)は常に攻める姿勢を貫き、各地で1着を量産している。田頭実(福岡)や益田啓司(福岡)といった福岡勢は近況優出を重ねており好調ムード。今回は良い流れで当地に乗り込んでくる。
A2級組について、山本寛久(岡山)はまくり差しがさえ渡っており、キレのある動きを見せている。山下和彦(広島)や大平誉史明(大阪)も好位から堅実に抜け出して舟券に貢献していく。
岩崎芳美(徳島)は近況Vこそないが、活発な走りが目立つ。西岡成美(徳島)も徐々に力をつけ勝率は自己最高をマーク。うずしお女子コンビが男子相手にどんな走りを見せるか。大瀧明日香(愛知)は混合戦で優出を重ねており、好走が目立っている。松尾夏海(香川)は前期F2の休み明け初戦も、持ち前の活発な走りに期待だ。また131期の井上遥妃(徳島)がデビュー戦を迎え、プロとして第一歩を踏み出す。

山田祐也(やまだゆうや)選手

丸尾義孝(まるおよしたか)選手

武田光史(たけだみつふみ)選手

松茂町ほか2町競艇事業組合開設54周年記念競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)