※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の予想

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)とは

2022年2月18日(金)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年2月18日(金)〜2月21日(月)

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3107 平岡 重典 B1
3553 平池 仁志 B1
3679 飯島 昌弘 A1
3684 清水 攻二 A2
3709 田中 浩之 B1
3726 桂林 寛 B1
3748 小黒 竜吾 B1
3753 河上 哲也 B1
3838 伊藤 啓三 A2
3877 松浦 博人 B1
4095 福来 剛 A1
4104 木下 陽介 B1
4116 川田 正人 A2
4144 石塚 久也 A1
4184 渡邊 雄一郎 A2
4230 濱崎 直矢 A1
4251 川崎 誠志 B1
4274 長畑 友輔 B1
4429 豊田 泰洋 B1
4471 新田 泰章 A2
4497 桑原 悠 A1
4503 上野 真之介 A1
4508 野間 大樹 B1
4511 中岡 健人 B1
4523 中村 辰也 A2
4531 武富 智亮 A2
4538 笠置 博之 B1
4555 富永 大一 B1
4564 山本 景士郎 A2
4644 山田 亮太 A2
4675 井手 良太 A2
4691 水原 慎 B1
4695 尾崎 雄二 B1
4749 山口 貢輝 B2
4864 小川 日紀太 B1
4956 齊藤 大将 B1
5004 河野 主樹 B1
5018 竹下 大樹 B1
5025 粟田 祥 B2
5102 原田 雄次 B1
5167 小川 竜太朗 B1
5208 屋良 龍紀 B2

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

1つも落とせない短期決戦を制するのは誰か?

近況充実している福来と桑原に、大舞台で経験値を積んできた上野がシリーズをけん引していく。当地V実績のある石塚、飯島や濱崎といった埼玉勢もV争いへ虎視眈々だ。
2月2節目は4日間の短期決戦。メンバーを見渡すとA1ランカーが6名と少々寂しくなったが、近況乗れているレーサーばかりでV争いはいつも以上に激しさを増すシリーズとなる。
福来剛(東京)は11月に戸田と平和島で連続V、さらに12月蒲郡でVと勢いが止まらない。桑原悠(長崎)も11月住之江、12月常滑でVと好調をキープしている。両者はどちらも近況勝率7点台半ばで推移しており、V争いの中心となることは間違いない。
上野真之介(佐賀)は昨年暮れの住之江グランプリシリーズでSG2度目の優出を決めたばかり。常にキレのあるスタートと、攻撃的なレーススタイルが彼の持ち味で、大舞台で培った経験を活かしていく段階だ。当地は過去に5優出も、V実績はないだけに、今節は当地初Vへ気合が入る。
埼玉勢も元気いっぱいだ。石塚久也(埼玉)と飯島昌弘(埼玉)は近況上位着を並べて各地で優出を重ねている。濱崎直矢(埼玉)はコース不問で積極的な走りが目立っており、今節も上位争いを外さない。
地元勢は地区選直後の開催とあって手薄となったが、川田正人(徳島)に期待したい。近況は予選突破する回数は増えているが、準優突破が大きな壁になっている。前回正月戦は優出まであと一歩だっただけに、それ以上の結果を求めて初日から飛ばしてくるはずだ。

福来剛(ふくらいつよし)選手

桑原悠(くわはらゆう)選手

上野真之介(うえのしんのすけ)選手

なるちゃんバースデー6周年記念競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)