※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の予想

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年12月4日(日)〜12月9日(金)

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3186 沖 悟 B1
3202 三品 隆浩 B1
3459 中野 和裕 B1
3554 仲口 博崇 A1
3611 岩崎 芳美 A2
3645 淺田 千亜希 B2
3708 岡部 貴司 A2
3743 林 美憲 A1
3871 池田 紫乃 A2
3879 中村 格 B1
3885 久田 武 A2
3892 草場 康幸 B1
3928 林 恵祐 B1
4063 市橋 卓士 A1
4078 渡辺 史之 B1
4088 野田 祥子 B1
4320 峰 竜太 B1
4347 魚谷 香織 A1
4382 高山 智至 B1
4406 幸野 史明 B1
4429 豊田 泰洋 B1
4462 夏山 亮平 B1
4466 南 佑典 A2
4506 稗田 聖也 A2
4536 喜井 つかさ A2
4552 杉山 勝匡 B1
4560 庄司 樹良々 B1
4584 村岡 賢人 A2
4642 松尾 夏海 A1
4677 片橋 幸貴 A2
4702 三浦 敬太 A1
4797 中山 将 A2
4848 仲谷 颯仁 A1
4875 大塚 康雅 B1
4884 勝浦 真帆 B1
4888 金児 隆太 A2
4934 佐々木 翔斗 B1
4951 新田 洋一 B1
4954 内山 峻輔 B1
4956 齊藤 大将 B1
5009 大賀 龍之介 B1
5084 末永 和也 A2
5094 生田 波美音 B1
5143 常盤 海心 B1
5172 田村 慶 B1

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

大本命・峰の勢いを止めるのは一体誰か!?

峰の参戦で注目は集まるが、林や市橋といった地元勢に、仲口、仲谷、三浦といった遠征勢も黙ってはいない。勢いに乗る末永や金児に、女子も加わって激しいシリーズとなる。
SGチャレンジカップの余韻が残る中、12月1節目は男女混合の6日間開催。本格的な冬に突入してパワーのあるモーターが幅を利かせていく。また強い北寄りから吹く季節風を気にする時季に入るため、水面のチェックは欠かせないところ。
峰竜太(佐賀)は罰則の影響などで現在はB1級ながら、現役最強の技量は一般戦で圧倒的な強さを見せてきた。来年1月からはA1級復帰を決めており、異次元の走りでVまで突っ走る勢いだ。林美憲(徳島)と市橋卓士(徳島)は10月以来の地元戦となる。前回戦はどちらも優出を逃しているだけに、今節は雪辱に燃えている。
仲谷颯仁(福岡)は11月以来の当地戦。夏以降は優出を重ねており、今節も好走に期待したい。仲口博崇(愛知)や三浦敬太(東京)は機力に関係なく自力勝負に徹して上位争いに加わっていく。
来年1月から初のA1級昇格を決めたばかりの末永和也(佐賀)やA1級復帰が決まっている金児隆太(群馬)や村岡賢人(岡山)といった攻撃派レーサーも元気いっぱいでV争いへ虎視眈々だ。
女子は岩崎芳美(徳島)や淺田千亜希(徳島)といった地元勢をはじめ、男子相手でも果敢に攻める魚谷香織(福岡)、さらに初のA1級昇格を決めたばかりの喜井つかさ(岡山)や、F禍を乗り越えて復活を誓う松尾夏海(香川)がシリーズに華を添えていく。

峰竜太(みねりゅうた)選手

林美憲(はやしよしのり)選手

市橋卓士(いちはしたかし)選手

第7回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)