※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の予想

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年11月8日(火)〜11月11日(金)

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3186 沖悟 B1
3251 平石和男 A2
3331 新美恵一 A2
3497 後藤浩 B1
3563 堤昇 B1
3647 伊藤雄二 B1
3656 伯母芳恒 B1
3684 清水攻二 A2
3713 伊藤誠二 A1
3744 徳増秀樹 A1
3808 秋田健太郎 B1
3904 森貴洋 A1
3939 渡辺真至 A2
3951 石川吉鎬 A2
4009 小林一樹 A1
4077 品田直樹 B1
4086 寺本重宣 A2
4090 中村尊 A1
4103 山崎善庸 B1
4110 小澤和也 B1
4114 深澤達徳 B1
4119 泥谷一毅 B1
4122 安東幸治 A2
4150 山田雄太 A2
4281 大澤大夢 B1
4335 若林将 A1
4336 松田竜馬 A2
4365 盛本真輔 A2
4381 田路朋史 A2
4485 楠原正剛 B1
4489 岩川仁士 B1
4505 島田賢人 B1
4509 平見真彦 B1
4528 黒井達矢 A1
4572 渡部悟 A2
4575 戸塚邦好 A2
4676 後藤隼之 A2
4945 上村宏太 B1
5089 前田翔 A2
5125 高井雄基 B2
5133 堀越雄貴 B1
5201 村上宗太郎 B1
5225 斎藤凜 B2
5279 石渡翔一郎 B2

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

徳増秀樹の実績が一歩リードも波乱ムード充満

「第17回日刊ゲンダイ杯」は多摩川にしては珍しくポイント制で行われる4日間の短期決戦。優出へは、たった1回の大敗が致命傷となるケースがあり、モーター抽選次第では意外な伏兵の台頭がありそう。誰もが初戦までには戦える足にしておきたいところで、そういう面では調整に長けた選手が有利といえる。今節出場の選手中では、来期適用勝率7点台で傑出しているのが徳増秀樹。速攻力に加えて整備力も加味すれば優勝候補の筆頭と言い切ってもいい。新美恵一、伊藤誠二は当地水面との相性も良く、確実にポイントを稼いでくる。中村尊、黒井達矢の埼玉コンビも持ち前のスタート力でシリーズを盛り上げる。迎え撃つ地元勢では唯一のA1級である若林将にまず目が行く。また、近況は調子を落としていても寺本重宣は本来は地力のある選手。地元で復調のきっかけをつかみたいはずで、こちらにも注目を。

新美恵一(にいみけいいち)選手

伊藤誠二(いとうせいじ)選手

徳増秀樹(とくますひでき)選手

第17回日刊ゲンダイ杯2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)