※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の予想

カブトビールカップ2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の開催期間

2022年7月9日(土)〜7月12日(火)

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3256 三角 哲男 A1
3306 武田 正紀 B1
3346 宮本 裕之 B1
3441 土屋 太朗 A2
3461 渡邊 哲也 B1
3489 大場 敏 A1
3550 都築 正治 A1
3615 横田 茂 B1
3621 天野 晶夫 A1
3981 今坂 晃広 B1
4085 荻野 裕介 A2
4302 西野 翔太 A1
4434 田中 辰彦 A2
4435 服部 達哉 A2
4439 近藤 友宝 B1
4446 和田 兼輔 A1
4449 中嶋 達也 B1
4527 高野 心吾 B1
4528 黒井 達矢 A1
4586 磯部 誠 A1
4587 木田 峰由季 A2
4626 伊藤 紘章 B1
4681 太田 潮 B2
4692 酒井 俊弘 B1
4711 前出 達吉 B1
4712 冨好 祐真 B1
4824 松井 洪弥 A2
4847 佐藤 隆太郎 A1
4888 金児 隆太 A2
4930 佐藤 悠 B1
4933 板橋 侑我 A2
4954 内山 峻輔 B1
4986 西山 祐希 B2
5020 宮村 勇哉 B1
5034 若林 義人 B1
5076 石原 光 B1
5130 上野 拓馬 B1
5225 斎藤 凜 B2
5256 中山 翔太 B2

カブトビールカップ2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

磯部が断トツのV候補!

7月の第2弾も4日間シリーズ。9日から12日まで開催される「カブトビールカップ」。主役は次代の愛知支部を背負う男・磯部誠(愛知)で決まり。その磯部は、今年5月の宮島SGボートレースオールスターでは予選トップ通過を果たしながらも悔しい準優勝戦敗退。しかし、6月の地元である当地G1周年ではしっかりベスト6入りと軌道修正に成功。今節直後には7月尼崎でのSGオーシャンカップも控える。それに勢いをつける意味でも地元の一般戦は負けられない戦いとなる。
磯部の1番の強敵になりそうなのが黒井達矢(埼玉)。その黒井は2020年11月地元戸田での大ケガを乗り越え、今年4月の地元周年では大活躍。あと一歩のところでG1初Vこそ逃したが、大いに評価できる準Vだったと言える。
磯部以外の地元勢も充実。8期ぶりに7点台の勝率をマークしている天野晶夫(愛知)をはじめ、都築正治(愛知)、服部達哉(愛知)らが気合の走りをみせる。
黒井以外の遠征組にも骨っぽい選手がそろっている。まずは2022年後期はA2級に降格したが、昨年11月の浜名湖周年でG1初Vを飾った板橋侑我(静岡)。5月のG1津周年でも優出しており、スピード戦には警戒が必要。他にも今年当地で行われた「ファン感謝3days」の覇者・佐藤隆太郎(東京)、三角哲男(東京)、西野翔太(広島)、和田兼輔(兵庫)、大場敏(静岡)らの強豪が参戦し、磯部に真っ向勝負を挑む。

磯部誠(いそべまこと)選手

黒井達矢(くろいたつや)選手

天野晶夫(あまのあきお)選手

カブトビールカップ2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)