※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)アイキャッチ

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の予想

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)とは

2020年10月1日からボートレース若松(若松競艇場)にて開催される企業杯のことだ!

企業杯とは

企業がスポンサーとなり、冠をつけたG3競走のこと。
各競艇場で年1回行われ、出場するレーサーは、A級レーサーが5割程度を占める。
女子レーサーはヴィーナスシリーズおよびオールレディース戦に斡旋されるケースが多いため、あまり出場しない。

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の開催期間

2020年10月1日(木)〜10月6日(火)

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2903 山崎毅 B1
3107 平岡重典 B1
3233 小畑実成 A2
3485 竹村祥司 A2
3527 中嶋誠一郎 A2
3556 田中信一郎 B1
3558 山本浩次 A2
3621 天野晶夫 A1
3719 辻栄蔵 A1
3721 守田俊介 A1
3731 高濱芳久 B1
3747 國崎良春 A2
3804 中渡修作 B1
3820 樫葉次郎 B1
3834 細川明人 B1
3837 秋山広一 A1
3841 佐々木和伸 A1
3892 草場康幸 A2
3901 松田憲幸 A2
3946 赤岩善生 A1
3947 寺本昇平 B1
4100 松田隆司 B1
4101 三井所尊春 A1
4114 深澤達徳 A2
4122 安東幸治 A2
4131 原豊土 A1
4137 君島秀三 A1
4148 枝尾賢 A1
4188 久田敏之 A1
4247 齊藤優 B1
4248 岡本大 B1
4257 古川健 B1
4327 加藤翔 B1
4331 三好勇人 B1
4340 土性雅也 A2
4346 前田健太郎 B1
4396 大田直弥 B1
4466 南佑典 A1
4574 東潤樹 B1
4641 磯村匠 B1
4748 渡邉雄朗 A2
4817 渡邉翼 B1
4837 酒井陽祐 B1
4958 溝口海義也 B1

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の賞金

優勝賞金は200万円以上

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)の展望

以下、公式サイト引用

豪華メンバーのなかでも守田らSG覇者の存在光る

A1ランカーが12人参戦するGIII戦。優勝戦線をリードするのは4人のSG覇者だ。その中でもクラシック、オールスターと今年SG優出2回の守田俊介(滋賀)が優勝候補の筆頭に挙がる。9月常滑GIIで今年優勝7回と充実の日々を過ごす。高い決定力で優勝へ突っ走る。

当地SGで優出2回の実績を誇る辻栄蔵(広島)は4月津のマスターズC、5月芦屋周年で立て続けにFをして今期の出走は少ないが、F休みの合間の7月当地、休みを消化した8月桐生で優出。柔軟なさばきは安定感抜群だ。負傷のあった赤岩善生(愛知)も出走回数は少ないが、 今年のSGは皆勤。9月宮島、蒲郡と一般戦はきっちり優勝戦まで駒を進めている。

SG5冠の田中信一郎(大阪)は現在B級だが、6月大村GIで優出するなど勝負強さに変わりはない。出場メンバーの中でも、実力は屈指で無視できない。

守田俊介(もりたしゅんすけ)選手

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)1

辻栄蔵(つじえいぞう)選手

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)2

赤岩善生(あかいわよしお)選手

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)3

シャボン玉石けん杯2020(若松G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース若松(若松競艇場)

住所

〒808-0075 福岡県北九州市若松区赤岩町13−1

電話番号

093-791-3400

車でのアクセス

小倉駅からタクシーで25分(都市高速利用)
黒崎駅からタクシーで15分
戸畑駅からタクシーで15分

電車でのアクセス

JR筑豊線奥洞海駅下車徒歩4分

バスでのアクセス

門司東本町・小倉砂津・戸畑駅・・黒崎駅前・中間通谷・から無料バス運行

ボートレース若松(若松競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース若松(若松競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!SG初開催、ダービー発祥の地

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)