※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の予想

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年7月14日(金)〜7月17日(月)

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3070 山室展弘 A2
3081 岡本慎治 B1
3107 平岡重典 B1
3302 谷川里江 A2
3304 烏野賢太 A2
3381 滝沢芳行 B1
3442 宮武英司 A2
3458 東健介 B1
3470 新田芳美 B1
3701 大西隆洋 B1
3843 上之晃弘 B1
3915 繁野谷圭介 A1
3920 正木聖賢 A2
3992 関口智久 B1
4005 瀬川公則 B1
4034 西原明生 B1
4057 松井賢治 A1
4059 入澤友治 B1
4144 石塚久也 B1
4155 長野壮志郎 A1
4167 片岡秀樹 B1
4313 西村美智子 A2
4389 伊藤喜智 B1
4465 大西賢 B1
4489 岩川仁士 B1
4495 森晋太郎 B1
4496 内堀学 A1
4533 峰重侑治 B1
4536 喜井つかさ A1
4544 松田大志郎 A1
4600 井内将太郎 A1
4603 谷川将太 B1
4703 森永隆 A1
4732 堀本和也 A2
4863 三浦裕貴 B1
4901 出口舞有子 A2
4919 吉田翔悟 B1
5016 宮田龍馬 A2
5056 西岡成美 A2
5147 田中勇輔 B1
5163 清水愛海 A2

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

1つも気が抜けない短期決戦を制するのは?

松田は豪快な攻めがさえており、当地連覇へ気合。当地V実績を残す森永、井内に加えて、走りが堅実な繁野谷や、松井、内堀に長野といったとA1ランカーがV争いを競う。

7月最初の開催は4日間の短期決戦。予選は2日間で1つの取りこぼしも許されないサバイバルシリーズ。
松田大志郎(福岡)はコース不問で豪快な立ち回りが持ち味。前回2月当地戦、優勝戦は4カドから豪快なまくりを決めてVを奪取。今回は当地連覇をめざしてシリーズをけん引する。
森永隆(山口)はコーナー勝負に加え、質の良いスタートが増えている。6月徳山で今年2回目のVを挙げており勢いに乗っている。井内将太郎(広島)はスリット先行で迷わずまくるスタイルが目立つ。
繁野谷圭介(大阪)は道中しぶとい走りで結果を残す。松井賢治(兵庫)や内堀学(東京)は今年に入り、大敗が減少して堅実な走りが増えた。7月からそれぞれA1級へ復帰を果たし、活発な動きが目立つ。長野壮志郎(福岡)は前回当地2月戦で優出。体重ハンデはあるが、パワーの後押しで上位争いに加わる。
烏野賢太(徳島)は地元戦の勝負どころで事故が続いているが、今度こそ結果を残したい。堀本和也(徳島)は7月からA2級に降級となったが、自慢のスタート攻勢で復調ムードだ。
喜井つかさ(岡山)は今年3月徳山で6年7カ月ぶりの優勝も、期初めの若松で痛恨のF。今回が休み明け初戦となる。ベテラン・谷川里江(愛知)に、西岡成美(徳島)清水愛海(山口)といった若手も加わり華を添えていく。

松田大志郎(まつだだいしろう)選手

森永隆(もりながりく)選手

松井賢治(まついけんじ)選手

蛭子能収杯競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)