※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の予想

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年1月26日(火)〜1月31日(火)

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3300 川崎 智幸 A2
3352 小川 晃司 B1
3506 宮西 真昭 B2
3550 都築 正治 B1
3623 深川 真二 A1
3670 古澤 信二 B1
3710 吉永 泰弘 B1
3711 江本 真治 A2
3741 松尾 基成 B1
3855 大熊 辰弥 B1
3873 別府 昌樹 A2
3961 谷村 一哉 A1
4116 川田 正人 B1
4166 吉田 拡郎 A1
4227 安達 裕樹 A1
4233 亀山 雅幸 B1
4239 竹田 辰也 A2
4254 川島 圭司 A2
4261 岡 祐臣 A1
4264 長尾 章平 A2
4302 西野 翔太 A2
4333 村田 友也 B1
4423 坂口 貴彦 B1
4427 秦 英悟 A2
4434 田中 辰彦 A2
4486 野村 誠 A2
4516 野口 勝弘 A2
4594 谷川 祐一 A2
4632 長尾 京志郎 B1
4649 和田 操拓 A2
4691 水原 慎 B1
4693 松下 誉士 B1
4697 國弘 翔平 B1
4703 森永 隆 A1
4771 下寺 秀和 A1
4778 堤 啓輔 B1
4789 古賀 智之 B2
4790 柳内 敬太 A2
4811 向井田 佑紀 B1
4899 占部 一真 B1
4905 土井 祥伍 B1
4960 黒野 元基 A1
4982 中村 将隆 B1
5210 藤井 公人 B2

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

激戦必至の6日間を制するのは誰だ?

SG覇者・深川と吉田がシリーズの中心だが、前回当地戦Vの黒野や森永に、谷村や安達、下寺あたりも堅実な走りでV争いに加わる。勢いを取り戻してきた秦も軽視はできない。
1月最後のシリーズは6日間開催。次節にG1四国地区選手権を控えており、モーターの動向もチェックしておきたい。
深川真二(佐賀)は12月唐津G1周年で準Vと地元で存在感を示した。当地は過去に2度のV実績に通算勝率はメンバーの中で唯一7点を超えており、相性は決して悪くない。吉田拡郎(岡山)の2022年は10月の当地戦を含めて年間5Vと活躍を見せた。今節は2週間ぶりの当地参戦となるだけに、大きなアドバンテージとなりそうだ。
黒野元基(愛知)は今期に入り各地で優出を量産中。前回当地戦となった2022年7月のルーキーシリーズでは王道Vを決めており、当地連覇へ力が入る。森永隆(山口)は10月当地戦でまくり差しを決めV、2年ぶりのA1級復帰を果たしたばかり。
谷村一哉(山口)は冷静なレース運びに、キレのあるスタートが冴えてきた。安達裕樹(三重)はコース不問で堅実な着取りを外さないだけに、それぞれがV争いに名乗りを挙げる。
下寺秀和(広島)は自在戦を磨き続けて、半年でA1級復帰を果たしたばかり。岡祐臣(三重)は中、外コースから決め打ちのまくり差しが持ち味で、上位争いを外さない。
秦英悟(大阪)は昨年フライング禍に見舞われて調子を落とした。出走回数不足でA2級へ降格したものの、実力は記念クラス。今期は早くも優勝を決めており、良い流れで当地に乗り込んで来る。

深川真二(ふかがわしんじ)選手

吉田拡郎(よしだたくろう)選手

黒野元基(くろのもとき)選手

第7回阿波金剛ITソリューションカップ競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)