※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の予想

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の開催期間

2023年3月3日(金)〜3月6日(月)

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3022 西山 昇一 A2
3024 西島 義則 A1
3268 森 竜也 B1
3294 野中 義生 B1
3347 矢後 剛 B1
3412 鈴木 博 A1
3533 佐川 正道 B1
3602 奥平 拓也 A2
3637 齋藤 和政 B1
3736 岡本 猛 B1
3822 平尾 崇典 A1
3895 堀本 裕也 B1
3918 深井 利寿 A2
3922 菅沼 佳昭 B1
3956 横澤 剛治 A2
3999 大瀧 明日香 A2
4059 入澤 友治 A2
4112 大久保 信一郎 A2
4167 片岡 秀樹 B1
4183 宇野 弥生 A2
4200 早川 尚人 B1
4222 山口 高志 B1
4273 佐藤 旭 B1
4359 横川 聖志 B1
4383 竹田 吉行 B1
4389 伊藤 喜智 B1
4428 有賀 達也 A2
4464 山下 友貴 A2
4466 南 佑典 A2
4473 藤堂 里香 B2
4526 池田 雄祐 A1
4635 峰重 力也 B1
4642 松尾 夏海 B2
4691 水原 慎 B1
4730 土屋 実沙希 B1
4759 今泉 友吾 A2
4761 山田 晃大 B1
4804 高田 ひかる A1
4842 山下 昂大 A2
4885 大山 千広 A1
5170 佐藤 太亮 B1
5172 田村 慶 B1

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

平尾、西島のSG覇者コンビに女子の精鋭が挑む!

ひな祭りの3月3日に開幕するのが「第4回サンゴくんカップ」。恒例の4日間シリーズで、男女の強豪が壮絶なV争いを繰り広げる。主役にはSGで2Vを誇る平尾崇典(岡山)を指名。今期適用勝率では再び7点台で復調の兆し。最近の当地戦は良いイメージはないが、通算では12優出1Vの実績があり、それほど相性の悪い水面ではない。2012年8月以来、約11年ぶりの当地Vを狙う。
61歳になった今もインファイターとして最前線で奮闘しているのが、SGで7Vを誇る西島義則(広島)。今年1月江戸川で通算97回目のVを飾り、区切りとなる通算100Vも視野に入ってきている。今節もイン水域から闘志溢れるレースを披露する。
他にも鈴木博(埼玉)、池田雄祐(愛知)のA1に加え、横澤剛治(静岡)、大久保信一郎(佐賀)、今泉友吾(東京)、西山昇一(愛知)、深井利寿(滋賀)、有賀達也(埼玉)らも侮れない存在。
そんな男子強豪に立ち向かう女子陣もかなり好メンバーが集結している。まずは女子界のスーパーアイドル・大山千広(福岡)。昨年10月の丸亀で大ケガ。そのため長期欠場を余儀なくされたが、今年2月の蒲郡GⅡレディースオールスターから復帰する予定で、当地は復帰2節目となる。どんな走りをするのか全国のボートレースファンが熱視線を送る。高田ひかる(三重)も注目の一人。昨年末には住之江のPGⅠクイーンズクライマックスにも出場するなど、勢いは加速中。さらに大瀧明日香(愛知)、宇野弥生(愛知)、山下友貴(静岡)、松尾夏海(香川)らにも要注意。

平尾崇典(ひらおたかのり)選手

西島義則(にしじまよしのり)選手

鈴木博(すずきひろし)選手

第4回サンゴくんカップ2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)