※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の予想

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年7月15日(金)〜7月19日(火)

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3066 田中定雄 B1
3175 渡辺千草 A2
3207 田村美和 B1
3289 高橋淳美 B1
3290 倉谷和信 A2
3313 本吉正樹 B1
3392 小森信雄 B1
3422 服部幸男 A1
3445 加藤高史 A2
3629 浅見昌克 A2
3641 一瀬明 A1
3807 岡部哲 B1
3860 松本浩貴 B1
3948 大町利克 B1
3994 茶谷桜 B1
4078 渡辺史之 B1
4104 木下陽介 B1
4113 木村浩士 A2
4129 宇野博之 B1
4134 杉山貴博 A1
4142 平野和明 A2
4145 小澤学 B1
4152 深水慎一郎 A2
4188 久田敏之 A1
4216 星栄爾 A2
4230 濱崎直矢 A1
4233 亀山雅幸 A2
4340 土性雅也 B1
4460 後藤翔之 A1
4465 大西賢 B1
4468 大池佑来 A1
4484 稲生夏季 B1
4508 野間大樹 B1
4569 中澤宏奈 B1
4665 加藤啓太 B1
4740 齋藤達希 B1
4788 小池哲也 A2
4818 伏見俊介 B1
4840 鈴木秀茉 B1
4918 川島拓郎 B1
4939 宮之原輝紀 A1
5006 久保原秀人 B1
5046 松山裕基 B1
5205 刑部亜里紗 B2

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

絶好調の宮之原輝紀を軸に地元勢がシリーズをリード!

「第59回サンケイスポーツ賞」は、準優3個レース制で5日間のミドル開催。主力メンバーの実力は接近していて、誰が優出・優勝するのか、すんなりとは予測できない。参戦するA1級の選手は計8人、そのうち5人が東京支部で地元勢の層が厚い。特に注目したいのがイースタンヤングVを含めて近況絶好調の宮之原輝紀。さらに、現勝率6.98と参戦メンバーで最も高い数字の後藤翔之は一般戦での安定感が抜群だ。また、調子をつかめば速攻を連発するのが杉山貴博だ。一瀬明、大池佑来は5月下旬に多摩川を走っており、調整面でほかの選手より有利といえる。遠征勢では服部幸男がズバ抜けた実績。前期は不振でA2級だったが、7月からの今期は再びA1級に戻ってきた。そのほかでは、コースを問わず安定して成績をまとめる久田敏之、強気なスリット攻勢から機敏に立ち回る濱崎直矢も好勝負。7人参戦する女子では前回好走した茶谷桜に注目したい。

服部幸男(はっとりゆきお)選手

一瀬明(いちのせあきら)選手

杉山貴博(すぎやまたかひろ)選手

第59回サンケイスポーツ賞2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)