※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の予想

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年5月1日(月)〜5月6日(土)

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3176 長谷川巌 B1
3211 北川敏弘 B1
3304 烏野賢太 A2
3333 丸尾義孝 A2
3361 岡部浩 B1
3587 武田信一 B1
3682 切田潤二 B1
3684 清水攻二 A2
3743 林美憲 A1
3757 畑和宏 B1
3788 一宮稔弘 B2
3809 吉田光 B1
3820 樫葉次郎 B1
3832 下田哲也 B1
3910 松下知幸 B1
4005 瀬川公則 B1
4006 小野勇作 B1
4052 興津藍 A2
4063 市橋卓士 A1
4116 川田正人 B1
4196 田中太一郎 B1
4222 山口高志 B1
4247 齊藤優 B1
4331 三好勇人 B1
4333 村田友也 B1
4383 竹田吉行 B1
4390 松本弓雄 B2
4596 葛原大陽 A2
4636 赤池修平 B1
4691 水原慎 B1
4704 河野大 A1
4724 吉田祐貴 B1
4732 堀本和也 A1
4812 西野雄貴 A1
4835 橋本明 B1
4839 四宮与寛 A2
4872 山下流心 B1
4894 原村拓也 B1
4946 船越健吾 B1
4968 宮崎光基 B2
5067 山田真聖 B1
5143 常盤海心 B1
5172 田村慶 B1
5199 垂水悠 B1

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

激戦必至の里帰りシリーズを制すのは誰か?

林、市橋に西野がシリーズをけん引するも、復調が著しい興津をはじめ、烏野、丸尾、葛原といったところも上位争いを外さない。清水、山下あたりもV争いへ虎視眈々だ。

新期に替わる5月最初のシリーズはGW開催。地元・うずしお軍団が中心も、A1ランカーが5名と少数のメンバー構成。機力次第で誰でもチャンスはありそうだ。
林美憲(徳島)は4月に続く地元戦。今年は月イチのペースで当地参戦しており、現行モーターも経験しているのは大きな強み。アドバンテージを生かしてVロードを突き進むか。市橋卓士(徳島)は今年の正月戦の覇者。コースを問わずスタートが安定しており、今回も勝負どころで見せ場をつくるか。
西野雄貴(徳島)は3月三国周年で久々にG1で予選突破を果たしたばかり。地元戦はいつも以上に気合が入る。河野大(徳島)と堀本和也(徳島)は近況やや調子を下げているが、走り慣れた地元水面で新期一発目からペースを上げていく。
興津藍(徳島)は極度の不振から近況は復調ムード。3月当地で2年ぶりのVを挙げると、続く4月芦屋も優出しており、季節が春に進んでも好リズムを維持している。
烏野賢太(徳島)や丸尾義孝(徳島)、一宮稔弘(徳島)といった実力のあるベテランに加えて、葛原大陽(徳島)、四宮与寛(徳島)とミドル世代もV争いへ虎視眈々だ。
遠征勢は堅実な走りが目立つ清水攻二(山口)、昨年2Vを挙げた山下流心(広島)をはじめ、吉田光(佐賀)や橋本明(広島)といったところが強力な地元勢に立ち向かっていく。

林美憲(はやしよしのり)選手

市橋卓士(いちはしたくし)選手

丸尾義孝(まるおよしたか)選手

第31回日本モーターボート選手会会長杯競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)