※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の予想

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の開催期間

2023年5月26日(金)〜5月29日(月)

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3065 増田 弘喜 B1
3072 西田 靖 B1
3226 浦田 信義 B1
3546 中里 昌志 B1
3605 中村 守成 B1
3679 飯島 昌弘 A1
3790 佐口 達也 B1
3948 大町 利克 B1
3951 石川 吉鎬 A2
3957 大谷 直弘 A2
3973 崎 利仁 B1
4030 森高 一真 A1
4066 東本 勝利 A1
4103 山崎 善庸 B1
4161 黒柳 浩孝 A2
4173 岡谷 健吾 B1
4191 赤羽 克也 A2
4195 前川 守嗣 A2
4230 濱崎 直矢 A1
4258 関根 彰人 B1
4260 中越 博紀 B1
4269 杉山 裕也 A1
4298 宮下 元胤 A2
4364 池永 太 A1
4432 黄金井 力良 A2
4486 野村 誠 A2
4575 戸塚 邦好 A2
4592 小林 孝弘 B1
4688 永井 彪也 A1
4766 石井 孝之 B1
4769 馬場 剛 A1
4872 山下 流心 B1
4892 柴田 直哉 A2
4896 花本 剛 B1
4926 吉川 貴仁 A2
5032 谷口 知優 B1
5059 冨田 祥 B1
5131 江藤 敦宏 B1
5190 大月 遊雅 B2
5211 高井 駿弥 B2
5228 若林 樹蘭 B1
5232 樅山 拓馬 B2
5245 倉富 大誠 B2

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

上位陣の実力は拮抗しており、激戦のV争い!

5月最後のシリーズは恒例の4日間でVを争う「オラレセントレア開設11周年記念競走」で上位陣の実力が拮抗しており、主役に誰を指名するか迷うところ。一応、SGタイトルホルダーの森高一真(香川)に託す。その森高がSGで優勝したのは約10年前の2013年11月の津チャレンジカップ。正直なところ全盛期の勢いはないが、ガッツな走りは健在。2008年3月以来、遠ざかる当地Vを狙う。
GⅠタイトルホルダーの池永太(福岡)も互角の評価が必要。その池永は昨年11月のGⅠ福岡ダイヤモンドカップの準優勝戦でフライングを切り、ペナルティーとして今年2月のF休み明けから3カ月GⅠ、GⅡを走れなくなっている。ただ、一般戦では圧倒的な存在感を見せつけ、来期適用勝率では2期ぶりの7点勝率も視野に入っている。持ち味の迫力ある攻めで、当地2度目のVを目指す。
勢いなら濱崎直矢(埼玉)に軍配が上がる。昨年6Vをマークし、今年3月の平和島ボートレースクラシックで初のSG出場、そして来期適用勝率では2010年後期以来となる7点勝率もありえる。さらに2月前回当地戦ではイン速攻でVを飾っており、連覇を狙っての登場となる。GⅠ戦2Vを誇る永井彪也(東京)も有力な優勝候補。持ち味のスピード攻撃でシリーズを制圧するシーンも十分にありそうだ。
地元では3月にイン速攻で当地5度目のVを飾った杉山裕也(愛知)に大きな期待が懸かる。ゴールデンウイーク戦にも当地配分があり、アドバンテージはかなり大きい。
他にも飯島昌弘(埼玉)、東本勝利(三重)、馬場剛(東京)のA1級に加え、近況好調の赤羽克也(埼玉)、戸塚邦好(東京)、吉川貴仁(三重)らもV争いに食い込める地力は備わっている。

森高一真(もりたかかずま)選手

池永太(いけながふとし)選手

濱崎直矢(はまさきなおや)選手

オラレセントレア開設11周年記念競走2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)