※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)の予想

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年6月4日(土)〜6月8日(水)

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)出場資格

出場資格は特にない

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3024 西島 義則 A1
3224 栗山 繁洋 B1
3305 小野 信樹 B1
3535 渡 修平 B1
3536 一色 雅昭 B1
3541 三嶌 誠司 A1
3607 原田 智和 B1
3623 深川 真二 A1
3743 林 美憲 A1
3776 横井 健太 B1
4189 川上 剛 A1
4198 沼田 克彦 B1
4202 浮田 圭浩 B1
4287 今井 貴士 A1
4301 関 裕也 A2
4314 青木 幸太郎 A2
4359 横川 聖志 A2
4383 竹田 吉行 B1
4395 下河 雅史 B1
4398 船岡 洋一郎 A1
4452 松尾 祭 A2
4458 抹香 雄三 B1
4462 夏山 亮平 B1
4474 渡辺 崇 B1
4475 末永 祐輝 A2
4509 平見 真彦 A2
4526 池田 雄祐 A2
4570 前田 聖文 A2
4600 井内 将太郎 A2
4651 佐藤 大騎 B1
4708 半田 尚也 B2
4752 西尾 亮輔 B1
4782 浜崎 準也 B1
4811 向井田 佑紀 A2
4817 渡邉 翼 A2
4826 井上 一輝 A1
4834 浜本 裕己 B1
4904 松本 一毅 A2
4982 中村 将隆 B2
5124 上瀧 絢也 B2
5126 山下 大輝 B1
5143 常盤 海心 B1

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

遠征勢は強力も地元・林がまとめて迎え撃つ!

地元の林が中心となるが、深川、西島に三嶌のSGタイトルホルダーに、船岡や今井、井上といった好調組がV争いに加わる。来期初A1級となる井内や松本も虎視眈々だ。
6月最初は5日間のミドルシリーズ。平年ではそろそろ梅雨入りと重なる時期となっており、ジメジメした気象条件も出てくるだろう。地元の林美憲(徳島)は近年コンスタントに7点を超える勝率で常に安定している。5月にG1大渦大賞を走ったばかりとあって、今回は大きなアドバンテージとなることは間違いないだろう。
深川真二(佐賀)は5月の宮島SGボートレースオールスターからの転戦となる。当地通算勝率は7.23と出場メンバー中トップで、過去に2Vと実績も申し分ない。船岡洋一郎(広島)は3月の大村ボートレースクラシックでSG初出場を果たし、4月の宮島周年でG1初Vを決めたばかり。選手として充実期に突入している。西島義則(広島)は還暦を過ぎても闘志の炎は燃え続けており、積極的なコース取りから上位争いを外さない。
お隣・香川から参戦の三嶌誠司(香川)は上位着を意識した立ち回りで、鋭いまくり差しがさえ渡る。今井貴士(福岡)と井上一輝(大阪)は各地で優出を量産中。波に乗れば一気にV争いに加わってくる。川上剛(福岡)はしばらく優出がなく精彩を欠いていたが、4月の芦屋ゴールデンウィーク戦で今年初優出、初Vを決めており、侮れない存在だ。
A2級からは井内将太郎(広島)と松本一毅(大阪)が元気いっぱいだ。両者とも7月から初のA1級へ昇格が決まっており、今回は真価が問われるシリーズとなる。

林美憲(はやしよしのり)選手

深川真二(ふかがわしんじ)選手

船岡洋一郎(ふなおかよういちろう)選手

第23回日本財団会長杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)