※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)アイキャッチ

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の予想

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)とは

2021年6月5日(土)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の開催期間

2021年6月5日(土)〜6月9日(水)

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3159 江口晃生 A1
3268 森竜也 A2
3377 塚田修二 B1
3382 岩谷真 B1
3406 中里英夫 B1
3461 渡邊哲也 B1
3488 柳田英明 B1
3505 山田竜一 A2
3605 中村守成 B1
3623 深川真二 A1
3652 森下勇 B1
3655 本橋克洋 A2
3699 富永正人 A2
3790 佐口達也 B1
3880 浅見宗孝 A2
3995 重野哲之 A1
4159 向後龍一 A1
4256 渡辺浩司 A1
4324 海野康志郎 A1
4340 土性雅也 A2
4407 鹿島敏弘 B1
4421 森作広大 B1
4494 河合佑樹 A1
4528 黒井達矢 A2
4592 小林孝弘 B1
4661 中島昂章 B1
4718 北川太一 B1
4739 中村晃朋 A2
4759 今泉友吾 A1
4771 下寺秀和 A2
4802 中田達也 A1
4808 松尾拓 A1
4821 妻鳥晋也 A2
4872 山下流心 B1
4879 山崎鉄平 A2
4944 田代達也 B2
4985 井本昌也 B1
4991 宗行治哉 B1
5000 岡本翔太郎 B1
5006 久保原秀人 B1
5018 竹下大樹 B1
5062 田嶋塁 B2
5133 堀越雄貴 B2

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は100万円(副賞金含む)

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

江口晃生、深川真二が前付けで沸かせる。今泉友吾が地元大将格

今大会は5日間のミドルシリーズ。コース取りから沸かせるベテラン勢、剛柔自在な走りで魅了する中堅世代。さらにスピード満点のターンで盛り上げる若手選手とバラエティーに富んだ選手が集まった。その中でも江口晃生、深川真二の2人に注目が集まる。どちらもダッシュからのスタートは選択することなく、内寄りへの前付けが強烈。枠なり全盛となった今のボートレース界では、とても貴重な存在。激しい進入争いで、レースを盛り上げる。重野哲之は攻撃力が高い。得意の速攻戦で1M制圧を目指す。過去に年間最多勝を獲得したことがある渡辺浩司も優勝争いに加わる。今節もピンラッシュに期待だ。海野康志郎、河合佑樹も俊敏なターン。黒井達矢は度重なるけがで現級はA2級だが、地力は間違いない上位。少しずつレースに慣れ、本来のパフォーマンスを取り戻す。地元勢では今泉友吾が的確なハンドルさばきで、ポイントを積み重ねる。

江口晃生(えぐちあきお)選手

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)1

深川真二(ふかがわしんじ)選手

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)2

重野哲之(しげのさとし)選手

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)3

ボートレース多摩川バースデイカップ2021(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)