※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の予想

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年4月28日(木)〜5月3日(火)

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3277 齋藤勇 B1
3293 宮内由紀英 B1
3347 矢後剛 B1
3377 塚田修二 B1
3382 岩谷真 B1
3505 山田竜一 A2
3565 坂本徳克 B1
3590 濱野谷憲吾 A1
3613 角谷健吾 A1
3641 一瀬明 A1
3681 山谷央 A2
3716 石渡鉄兵 A1
3771 折下寛法 A2
3792 田中豪 A1
3805 高橋英之 A2
3826 村田修次 A1
3877 松浦博人 B1
4053 芦澤望 B2
4059 入澤友治 B1
4085 荻野裕介 B1
4086 寺本重宣 A2
4245 高橋直哉 B1
4274 長畑友輔 B1
4318 桑原将光 A2
4438 森作雄大 B1
4465 大西賢 B1
4540 相原利章 A2
4568 廣瀬真也 A2
4575 戸塚邦好 A2
4615 板倉敦史 B1
4644 山田亮太 A2
4688 永井彪也 A1
4723 寺島吉彦 B1
4769 馬場剛 A1
4815 伏島祐介 B1
4847 佐藤隆太郎 A2
4863 三浦裕貴 B1
4875 大塚康雅 B1
4880 澤崎雄哉 B1
4895 門間雄大 B1
4906 鈴木雅希 B1
4956 齊藤大将 B1
5044 渡邉健 B1
5133 堀越雄貴 B1
5186 遠藤圭吾 B2
5228 若林樹蘭 B2

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

東京支部の精鋭が激突! 実績は濱野谷憲吾が1歩リード

多摩川のGW開催は毎年恒例のさつき杯。オール東京支部による6日間開催で行われる。今大会は月またぎで3日目の4月30日が22年後期適用勝率の審査期間の締め切り。節前半の3日間はA1級、A2級のボーダー上にいる選手は勝負態勢となり、気合もかなり入っている。また、事故点の高い選手は5月1日になるまではあまり無理はできない。シリーズの中心は5回のSG優勝、22回のG1優勝を誇る濱野谷憲吾だが、F2を抱えての参戦でシリーズの前半をどうしのいでいくかがポイントになりそう。濱野谷に待ったをかけるなら石渡鉄兵、永井彪也だろうか。出場選手はすべて地元なので、多摩川を得意とする選手も多く、角谷健吾、村田修次はその典型だ。特に角谷は多摩川での調整を完全に手の内に入れており、必ずエンジンを仕上げてくる。今期は4期ぶりにA1級に復帰している馬場剛も来期7点台とさらに上昇。出し抜くスタートを武器に大暴れ必至。

濱野谷憲吾(はまのやけんご)選手

角谷健吾(かどやけんご)選手

一瀬明(いちのせあきら)選手

第29回多摩川さつき杯2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)