※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の予想

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年10月26日(水)〜10月30日(日)

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3251 平石 和男 A2
3406 中里 英夫 B1
3557 太田 和美 A1
3629 浅見 昌克 A2
3641 一瀬 明 A1
3709 田中 浩之 B1
3717 立間 充宏 A1
3722 西村 秀樹 B1
3743 林 美憲 A1
3747 國崎 良春 A2
3797 岩井 繁 B1
3822 平尾 崇典 A1
3832 下田 哲也 B1
3866 木山 誠一 B1
3910 松下 知幸 B1
3919 村上 純 A1
4063 市橋 卓士 A1
4113 木村 浩士 A2
4145 小澤 学 B1
4163 山崎 裕司 A2
4177 萬 正嗣 A2
4201 佐竹 友樹 B1
4233 亀山 雅幸 A2
4245 高橋 直哉 B1
4365 盛本 真輔 A2
4400 加藤 奈月 B1
4401 小林 泰 A1
4411 沢田 昭宏 A2
4502 遠藤 エミ A1
4551 三川 昂暁 A2
4575 戸塚 邦好 A2
4703 森永 隆 A2
4723 寺島 吉彦 B1
4836 大谷 健太 B1
4878 西岡 育未 B1
4884 勝浦 真帆 B1
4909 薮内 瑞希 B1
4961 西橋 奈未 A2
5102 原田 雄次 B1
5116 金子 七海 B1
5126 山下 大輝 B1
5136 濱野 斗馬 B1
5192 中尾 優香 B2

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

実力者が集結して激戦必至の男女混合戦!

前回当地初Vを決めた太田や、地元の林、市橋がシリーズの中心だが、歴史を作った遠藤もV争いに加わる。当地で好走目立つ平尾や一瀬に立間といったところも虎視眈々だ。
10月2節目は5日間の男女混合戦。月の前半に開催がない関係で、一部のモーターは1カ月近く間隔が開くので、前節使用されたモーターが有利に働く場面もありそう。
太田和美(大阪)は4月の当地戦で通算2,000勝を達成すると、大崩れのない走りで当地初Vまで決めた。この優勝で当地の印象はガラリと変わっており、当地連覇へ力が入る。
林美憲(徳島)と市橋卓士(徳島)はお盆戦以来の登場。地元戦となればどちらも大崩れは少なく、常に上位着を狙ってV争いに加わっていく。遠藤エミ(滋賀)は女子レーサー初のSG制覇を成し遂げて一躍「時の人」となったが、その後も男子相手に互角の戦いを続けている。当地で開催されるSGチャレンジカップへ向けて重要な節となるだろう。
平尾崇典(岡山)や立間充宏(岡山)は機力に関係なく気迫で攻め抜いていく。村上純(岡山)は近況やや調子を落としているが、強気な進入で底力を発揮させたい。
一瀬明(東京)は枠番問わず器用にこなして大崩れが少ないのが大きな強み。小林泰(東京)は9月の三国でフライング持ちも、的確なスタート攻勢で上位グループに加わりたいところ。
西橋奈未(福井)は事故が重なり調子を落としたが、強気なスタートは健在だ。地元の西岡育未(徳島)や勝浦真帆(岡山)、薮内瑞希(岡山)もシリーズを盛り上げる。

太田和美(おおたかずみ)選手

林美憲(はやしよしのり)選手

市橋卓士(いちはしたかし)選手

ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年記念競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)