※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の予想

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年6月28日(水)〜7月2日(日)

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3159 江口晃生 A1
3333 丸尾義孝 A2
3462 竹上真司 B1
3471 赤峰和也 B1
3553 平池仁志 B1
3619 長谷川充 B1
3699 富永正人 B1
3717 立間充宏 A1
3741 松尾基成 B1
3752 宇土泰就 A2
3797 岩井繁 B1
3812 山崎聖司 B1
3841 佐々木和伸 A1
3882 新田智彰 A2
3892 草場康幸 B1
3944 山口裕二 A1
3955 眞田英二 A1
4037 別府正幸 B1
4054 福嶋智之 B1
4096 石橋道友 A1
4100 松田隆司 A2
4106 坂井康嗣 B1
4111 奥田誠 A2
4145 小澤学 B1
4247 齊藤優 B1
4260 中越博紀 B1
4281 大澤大夢 B1
4333 村田友也 B1
4368 山口隆史 B1
4416 三宅健太 B1
4428 有賀達也 A2
4535 北山康介 A1
4631 新井英孝 B1
4660 宇田川信一 B1
4724 吉田祐貴 B1
4809 外崎悟 B1
4952 吉武真也 B2
5037 田頭虎親 B1
5090 生方靖亜 B1
5143 常盤海心 B1
5186 遠藤圭吾 B1
5236 小宮涼雅 B2
5270 小玉啓太 B2

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG2冠の江口に地元勢が立ち向かっていく

地元の佐々木に丸尾、眞田が地の利を生かすも、江口をはじめ石橋や山口裕に立間といった遠征勢も上位争いを外さない。勢いに乗る有賀や田頭といったところも軽視禁物だ。

6月最後の開催は月またぎの5日間開催。シリーズ終盤は7月に入り、本格的な夏はもうすぐといったところだ。
佐々木和伸(徳島)は近年優勝こそないが、成績自体は大崩れはなく安定している。5月に続く地元戦で、今度こそ栄冠を勝ち取りたいところ。丸尾義孝(徳島)は5月戸田で久々のVをつかみ取ったばかり。的確なコーナーワークでシリーズの主役に名乗りを上げたい。眞田英二(徳島)は近況ややリズムを崩しているが、地元戦となればいつも以上に気合が入り軽視はできない。
遠征勢は江口晃生(群馬)に注目が集まる。5月住之江で史上38人目となる通算2500勝を達成。強気なコース取りと的確なさばきで地元勢に立ち向かっていく。石橋道友(長崎)は4月宮島周年で優出しており、記念戦線で活躍が目立っている。山口裕二(長崎)は差し中心の立ち回りを見せているが、成績は安定している。
立間充宏(岡山)は4月以来の当地戦。前回は序盤から4連勝でシリーズを引っ張っており、今回も好走に期待したい。北山康介(東京)は前期F2の休みを経て今シリーズが復帰2節目。当地は久々の参戦となるが、多彩な戦法を武器に上位争いへ加わっていく。
有賀達也(埼玉)は春先の3場所連続優出で勢いに乗り、2期ぶりのA1級復帰を果たしている。攻撃的な場面が増えれば台風の目となりそうだ。

佐々木和伸(ささきかずのぶ)選手

眞田英二(さなだえいじ)選手

江口晃生(えぐちあきお)選手

第24回日本財団会長杯競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)