※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の予想

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の開催期間

2022年5月16日(火)〜5月22日(月)

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2538 高橋 二朗 B1
3151 落合 敬一 B1
3161 古場 輝義 A2
3297 藤丸 光一 A2
3346 宮本 裕之 B1
3444 香月 大介 B1
3568 木村 光宏 A2
3616 中村 真 B1
3661 柳瀬 興志 B1
3684 清水 攻二 A2
3710 吉永 泰弘 B1
3747 國崎 良春 A2
3777 樋口 亮 A2
3853 岩崎 正哉 A1
3877 松浦 博人 B1
3944 山口 裕二 A1
3997 北村 征嗣 A1
4012 中村 有裕 B2
4093 吉田 宗弘 B1
4099 吉永 則雄 A1
4197 渥美 卓郎 B1
4211 村田 敦 B1
4216 星 栄爾 A1
4234 野相 弘司 B1
4331 三好 勇人 B1
4345 西舘 健 B1
4348 宮崎 奨 A2
4351 里岡 右貴 A1
4382 高山 智至 B1
4390 松本 弓雄 B2
4442 松竹 大輔 B1
4460 後藤 翔之 A1
4474 渡辺 崇 B1
4483 北野 輝季 A1
4498 宮本 夏樹 A2
4551 三川 昂暁 A2
4553 坪口 竜也 A2
4735 角山 雄哉 B1
4750 井上 尚悟 B1
4759 今泉 友吾 A2
4871 菊池 宏志 B2
4895 門間 雄大 B1
4979 中野 夢斗 B1
4980 佐々木 完太 A1
5000 岡本 翔太郎 B1
5010 宇留田 翔平 B1
5016 宮田 龍馬 A2
5278 田中 駿兵 B2

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

里岡が自己最多Vへ!北村、吉永が奮起!

上位拮抗の7日間シリーズだが、その中で優勝候補を挙げるなら近況好調な里岡右貴(福岡)だ。今年は年またぎの若松正月戦を4コース抜きで制すと、3月以降も徳山、平和島、大村で3連続優出を果たし、平和島では5コースからのまくり差しで優勝。年間での複数回優勝は自身7年ぶりで最多タイだ。さらに前回当地戦の1月戦では準優5枠で優出しており、場所を問わずコース不問の攻めを披露している。
昨年自己最多の年間3Vを挙げた山口裕二(長崎)は、今年も3月の大村戦を制して好調キープ。佐々木完太(山口)も好リズムを刻んでおり、2月児島の中国地区選手権ではGⅠ初勝利をゲットして予選も上位通過。さらにSG初出場の3月平和島ボートレースクラシックでも、4日目に初1着を挙げるなど売り出し中だ。一般戦では常に優勝を争っている後藤翔之(東京)と北野輝季(愛知)の101期生コンビも優勝候補に名前が挙がる。岩崎正哉(福岡)は近況リズムこそひと息だが、実力は周知の通り。GⅠ優出歴を持つ水面で底力健在を示すか。星栄爾(静岡)も気合を入れ直す必要がある。
北村征嗣(大阪)と吉永則雄(大阪)の地元A1級コンビが遠征勢を迎え撃つ。近況も安定した戦いを見せている北村に対して、吉永はやや不本意な走りが続いているが、ともに地元水面で負けられない思いが強いのは一緒。両者ともおよそ3年ぶりとなる当地制覇へ向けて、初日からエンジン全開で臨む。

山口裕二(やまぐちゆうじ)選手

北村征嗣(きたむらせいじ)選手

里岡右貴(さとおかゆうき)選手

第6回auじぶん銀行賞2023(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)