※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)の予想

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年6月15日(水)〜6月19日(日)

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)出場資格

出場資格は特にない

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3212 亀本 勇樹 B1
3300 川崎 智幸 A1
3304 烏野 賢太 A2
3643 米田 隆弘 A2
3702 貞兼 淳二 B1
3731 高濱 芳久 A2
3740 大澤 普司 A1
3797 岩井 繁 B1
3802 森岡 まき B1
3891 谷口 健一 B1
3892 草場 康幸 B1
3907 村越 篤 A1
3989 熊本 英一 B1
4002 古結 宏 A1
4003 表 憲一 A2
4030 森高 一真 A1
4057 松井 賢治 A2
4063 市橋 卓士 A1
4078 渡辺 史之 B1
4112 大久保 信一郎 A2
4121 富永 修一 A2
4154 森安 弘雅 A2
4167 片岡 秀樹 B1
4225 土屋 千明 B2
4368 山口 隆史 B1
4399 松本 晶恵 A1
4404 岸蔭 亮 B1
4406 幸野 史明 B1
4529 嶋 義信 B1
4546 浜田 亜理沙 A1
4558 宮野 仁 B1
4636 赤池 修平 B1
4638 小林 遼太 B1
4648 木村 亮太 B1
4652 酒見 峻介 A2
4736 高倉 和士 A1
4778 堤 啓輔 B1
4800 小寺 拳人 B1
4845 前田 紗希 B1
4873 蒲原 健太 B1
5165 小林 愛実 B2
5215 石丸 小槙 B2
5241 門田 栞 B2

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元・市橋が中心も遠征勢は強力な布陣だ!

地元の市橋がシリーズリーダー。森高、古結、高倉が追いかける。当地久々の大澤や川崎と村越もVへ虎視眈々。女子は山川、松本、浜田のA1級トリオがシリーズを盛り上げる。
6月2節目も5日間のミドルシリーズ。現行モーターが使用されて2カ月余りが経過し、機力相場がハッキリと出る時期でもあって動向は注目したいところ。
市橋卓士(徳島)と森高一真(香川)は5月のG1大渦大賞以来の参戦。中でも市橋は地元とあって、走り慣れた水面で戦線をリードする。
古結宏(兵庫)は4月の丸亀で今年初V、さらに4月の宮島で優出と依然として好調をキープ。高倉和士(福岡)は近況Vこそないが、各地で優出を量産している点は見逃せない。
大澤普司(群馬)は約4年ぶりの参戦となるが、前回は優出しており、相性は問題なさそうだ。川﨑智幸(岡山)と村越篤(香川)は2022年前期より勝率を下げてしまい、7月からA2級へ降格が決まっている。A1級復帰を目指してペースを上げていきたい。
A2級組は地元の烏野賢太(徳島)が近年の不振から脱却しつつある。松井賢治(兵庫)は好不調の波が少なく、堅実駆けが目立つ。森安弘雅(香川)や酒見峻介(佐賀)といったところも機力次第で活躍が期待されるだけに、動向は気になるところ。
女子は山川美由紀(香川)、松本晶恵(群馬)、浜田亜理沙(埼玉)とA1ランカーが参戦。7月から初のA級昇格が決まっている前田紗希(埼玉)は期始めの5月江戸川で初Vを決めたばかりで、勢いに乗せてさらなる飛躍を誓う。

市橋卓士(いちはしたかし)選手

森高一真(もりたかかずま)選手

高倉和士(たかくらかずし)選手

蛭子能収杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)