※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の予想

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の開催期間

2022年3月9日(木)〜3月13日(月)

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3385 渡邉睦広 A2
3392 小森信雄 B1
3499 市川哲也 A1
3612 馬袋義則 A1
3679 飯島昌弘 A1
3748 小黒竜吾 B1
3757 畑和宏 B1
3827 今泉徹 B1
3878 胡本悟志 B1
3901 松田憲幸 B1
3963 原田秀弥 A2
3994 茶谷桜 B1
4003 表憲一 A2
4036 金田諭 A2
4037 別府正幸 B1
4042 丸岡正典 A1
4069 山本修一 A1
4089 妹尾忠幸 A1
4109 谷津幸宏 A2
4118 宇佐見淳 A2
4140 梶野学志 A1
4145 小澤学 B1
4203 小倉康典 B1
4261 岡祐臣 A1
4365 盛本真輔 B1
4407 鹿島敏弘 A2
4420 津久井拓也 A2
4453 永田郁弥 B1
4457 神田達也 B1
4492 本多宏和 A1
4512 高野哲史 A1
4540 相原利章 A2
4592 小林孝弘 B1
4631 新井英孝 B1
4788 小池哲也 A2
4800 小寺拳人 B1
4826 井上一輝 A2
4853 前原哉 B1
4884 勝浦真帆 B1
4941 孫崎百世 B1
4951 新田洋一 B1
5003 来田衣織 B2
5036 福田翔吾 B1
5085 中村栄治 B1
5168 池田なな B1
5193 米丸乃絵 B1

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の丸岡VS今年三度目の本多

「ボートピア梅田開設16周年記念競走」が、3月9日から3月13日まで5日間開催される。この開催で現エンジン・ボートの使い納めなので、最後は実績機のオンパレードになる。

V候補筆頭は地元の丸岡正典を指名したい。2月の近畿地区選手権は中堅機ながら準優に進んだが、それ以上望めるパワーではなかった。その時点で、すべてのエンジンの状態を把握しているはずで、オレンジ機(勝率上位6基)を引けば、最後の節をしっかり締めそうな予感。最近地元イメージが希薄?な感じで、ここは力強い走りを披露したい。一方、遠征のA1は、ベテラン組で市川哲也、馬袋義則、飯島昌弘。中堅組で妹尾忠幸、梶野学志、岡祐臣、そして30代からは本多宏和、高野哲史と、名うてのレース巧者がそろっている。
その中で一番の注目は、本多になる。昨年、住之江は3回の配分だったが、今年はすでに1、2月と走っており、早くも3回目の登場になる。地元選手でも1年間配分なしというケースもあるのに、これは「異常回転?」だ。また、SGをパーフェクトで制覇したこともあるレジェンド市川だが、さすがに近況は厳しい走り。それでもA1キープは底力証明以外の何物でもない。馬袋は近畿地区選手権で卓越ハンドルが際立った。丸岡同様、エンジン情報は手の内に入れている。高野は近畿地区選は90日のF休み中だった。住之江は得意イメージありで巻き返しのレースに期待する。あと、女子選手も7人参加し、シリーズを盛り上げる。

市川哲也(いちかわてつや)選手

馬袋義則(ばたいよしのり)選手

丸岡正典(まるおかまさのり)選手

ボートピア梅田開設16周年記念競走2023(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)