※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の予想

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)とは

徳山競艇場で一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年8月11日(金)〜8月16日(水)

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2538 高橋二朗 B1
3273 石田豪 B1
3305 小野信樹 B1
3564 桑原啓 B1
3613 角谷健吾 A2
3663 木山和幸 B1
3769 佐竹恒彦 A2
4051 清水敦揮 A1
4063 市橋卓士 A1
4096 石橋道友 A1
4119 泥谷一毅 B1
4126 吉本玲緒 B1
4173 岡谷健吾 B1
4202 浮田圭浩 B1
4243 西村歩 B1
4295 小坂尚哉 A1
4308 河村了 A1
4351 里岡右貴 A1
4403 木下大將 A2
4424 松尾昂明 A2
4445 宮地元輝 A1
4500 山田康二 A1
4578 藤山雅弘 A2
4649 和田操拓 A2
4674 池田剛規 B1
4715 村上遼 A2
4732 堀本和也 A2
4753 森照夫 B1
4771 下寺秀和 A2
4811 向井田佑紀 B1
4878 西岡育未 B1
4897 深見亜由美 B1
4923 末武里奈子 B2
5123 福山恵里奈 B1
5143 常盤海心 B1
5169 堀本翔太 B1
5170 佐藤太亮 B1
5179 藤本元輝 B1
5202 宮崎つぐみ B1
5231 寺田空詩 B1
5296 永田楽 B2

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

真夏の短期決戦を制するのは一体誰か?

久々にSG優出した山田が中心も、昨年ブレイクした宮地に好調の清水や1カ月ぶりの参戦となる石橋もV争いの一角。地元の市橋や堀本にや女子の西岡も加わって混戦ムード。

7月最後のシリーズは月またぎの短期決戦。メンバーを見渡せば実力伯仲とあって少しも気が抜けないサバイバルな戦いとなりそう。
山田康二(佐賀)は常に鋭い旋回で魅了。5月芦屋SGオールスターで優出したが、その後も好調をキープ。宮地元輝(佐賀)は4月大村G2モーターボート誕生祭Vと着実にキャリアを積んでいる。6月にF持ちとなったが、勝負強さをフルに生かしたい。
清水敦揮(岡山)は6月尼崎でシリーズ6勝を挙げ優勝とリズムは上昇中。石橋道友(長崎)は前回6月当地戦は序盤でつまずくも中盤から5連勝で優出しており、今回も良いイメージで乗り込めそう。
市橋卓士(徳島)はGW戦以来の地元戦。スタートで見せ場をつくり、攻撃力も上位。里岡右貴(福岡)や小坂尚哉(兵庫)も調子を上げてきており、上位争いを外さない。河村了(愛知)は4年8カ月ぶりの当地戦。V実績はないが、過去に3優出と相性は悪くない。
村上遼(長崎)は前期はケガで出走回数不足となり現在A2級。5月に復帰後は6月福岡で優出しており心配なさそう。堀本和也(徳島)は持ち前のスタート力でA1級復帰をめざして奮闘中だ。
女子は前期に自己最高勝率をマークした西岡育未(徳島)、徐々に実戦勘を取り戻しつつある西村歩(大阪)、着実に力をつけてきた深見亜由美(愛知)がシリーズに華を添える。

石橋道友(いしばしみちとも)選手

里岡右貴(さとおかゆうき)選手

堀本和也(ほりもとかずや)選手

アペックス杯競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)