※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の予想

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の開催期間

2022年5月19日(木)〜5月22日(日)

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3290 倉谷 和信 A2
3294 野中 義生 B1
3502 渡邉 英児 A2
3519 冨田 秀幸 B1
3534 野澤 大二 A2
3536 一色 雅昭 B1
3591 後藤 孝義 B1
3769 佐竹 恒彦 A2
3839 川合 理司 B1
3881 浦上 拓也 A2
3885 久田 武 A2
3893 汐崎 正則 A2
3922 菅沼 佳昭 B1
3931 黒崎 竜也 A2
3934 鋤柄 貴俊 B1
3959 坪井 康晴 A1
3984 坂口 周 A1
4066 東本 勝利 A2
4076 杉田 篤光 A2
4269 杉山 裕也 A1
4419 原 加央理 B1
4470 平田 健之佑 A1
4644 山田 亮太 A2
4650 中山 雄太 A1
4651 佐藤 大騎 B1
4677 片橋 幸貴 A1
4793 金子 萌 A1
4796 春園 功太 A2
4875 大塚 康雅 B1
4897 深見 亜由美 B1
4905 土井 祥伍 B1
4913 清水 さくら B1
4960 黒野 元基 A1
4979 中野 夢斗 B1
5089 前田 翔 B1
5098 大江 純 B1
5115 香川 颯太 B1
5146 野田 彩加 B1
5163 清水 愛海 B1
5194 大久保 佑香 B2
5230 石原 凪紗 B2
5254 羽田 妃希 B2

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG3冠の坪井中心だが地元勢のチャンスも十分!

初夏の風を感じ始めるそんな時季に開催されるのが「ウィンボとこなめ開設13周年記念競走」。5月19日からの4日間シリーズで、メンバーを見渡せば女子選手も参戦していて、バラエティーに富んだ構成となっている。主役を務めるのはSG3冠を誇る坪井康晴(静岡)。地力では断トツの存在。ただ、近況のリズムはイマイチ。その証が7月から適用される新勝率。3期続けた7点台キープは厳しい状況で、その内容も一般戦での優出が3度あるだけ。それだけに他の選手の付け入る隙も十分にありそう。
その1番手が成長著しい地元の黒野元基(愛知)。今年2月の当地G1東海地区選手権での活躍は記憶に新しいところ。さらに4月のG1蒲郡周年でも予選突破と勢いは加速しており、当地初Vの期待も高まる。杉山裕也(愛知)は新勝率でのA1級キープは絶望的だが、当地は4Vと滅法強く、ここから巻き返しを図りたいところ。中山雄太(愛知)も新勝率でのA1級キープは厳しい状況だが、当地戦は3Vと実績を持っているだけにV候補の一角だろう。
他にも坂口周(三重)をはじめ、平田健之佑(三重)、片橋幸貴(滋賀)、金子萌(静岡)のA1級に加え、黒崎竜也(三重)、東本勝利(三重)、野澤大二(東京)らもV圏内。
8選手が参戦する女子では原加央理(埼玉)が一番の注目株。
なお、地元の羽田妃希(愛知)が今節デビューする。

坪井康晴(つぼいやすはる)選手

黒野元基(くろのもとき)選手

杉山裕也(すぎやまひろなり)選手

ウィンボとこなめ開設13周年記念競走2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)