※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の予想

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)とは

2022年1月30日(日)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の開催期間

2022年1月30日(日)〜2月4日(金)

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3022 西山 昇一 A1
3065 増田 弘喜 B1
3202 三品 隆浩 B1
3277 齋藤 勇 B1
3381 滝沢 芳行 B1
3488 柳田 英明 B1
3533 佐川 正道 B1
3544 豊田 訓靖 B1
3596 河上 年昭 B1
3681 山谷 央 A2
3712 淺香 文武 B1
3713 伊藤 誠二 A1
3805 高橋 英之 A2
3828 明石 正之 A1
3838 伊藤 啓三 A2
3881 浦上 拓也 A2
4037 別府 正幸 B1
4074 柳沢 一 A1
4276 鈴木 勝博 A1
4283 石井 裕美 B1
4327 加藤 翔 B1
4345 西舘 健 B1
4461 安田 吉宏 B1
4483 北野 輝季 A2
4494 河合 佑樹 A1
4564 山本 景士郎 A2
4619 伏田 裕隆 B1
4623 中北 将史 B1
4625 渡邊 裕貴 B1
4639 雑賀 勇貴 B1
4754 松尾 充 A2
4785 木幡 純也 B1
4790 柳内 敬太 B1
4809 外崎 悟 A2
4811 向井田 佑紀 A2
4844 村上 奈穂 B1
4850 野中 一平 A1
4856 豊田 健士郎 A1
4872 山下 流心 A2
4884 勝浦 真帆 B1
4893 渡邉 真奈美 B1
4908 上田 龍星 A1
4909 薮内 瑞希 B1
5049 松井 友汰 B1
5156 坂野 さくら B2
5200 筒井 美琴 B2

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の賞金

優勝賞金は73万円以上

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

G1開幕戦制した河合! 柳沢は軌道修正へ

今年のG1開幕戦である尼崎周年を制し、晴れてG1覇者となった河合佑樹(静岡)。この優勝で来年平和島クラシックの出場権も獲得し、さらに今年7月尼崎オーシャンCの権利獲りも狙える位置につけた。この勢いでオーシャンCの権利をつかみ、SG初出場を目指す。
地力勝負なら柳沢一(愛知)も黙ってはいない。今期は記念戦線で予選落ちが続くなどリズムに乗り切れないが、一般戦ならば格上の存在。合間となる今回一般戦は軌道修正に集中する。
ベテランの西山昇一(愛知)と伊藤誠二(愛知)、一般戦で優出ラッシュの鈴木勝博(愛知)、若手の野中一平(愛知)、A1級復帰を目指す北野輝季(愛知)も上位進出を狙う。
豊田は地元Vへ全力!
地元の豊田健士郎(三重)は昨年の当地周年で優出、三国G2でも優出と地力強化を印象づけた。今年さらに上を目指すためにも地元では負けられない。地元V4へ全力を尽くす。
昨年、近畿地区選で優出した上田龍星(大阪)も伸びシロ十分。昨年は優勝なしに終わっただけに、今年は優勝にこだわっていく。
手堅い走りでA1級継続に成功した明石正之(兵庫)、昨年10月多摩川で優勝から勢いづいた山谷央(東京)も要注意。

柳沢一(やなぎさわはじめ)選手

西山昇一(にしやましょういち)選手

伊藤誠二(いとうせいじ)選手

中京スポーツスプラッシュキング決定戦2022(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)