※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)アイキャッチ

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の予想

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)とは

2020年12月21日(月)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の開催期間

2020年12月21日(月)〜12月24日(木)

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の出場資格

年齢関係なく、当該年の1月1日の時点でデビュー6年未満かつ過去にあった新鋭王座決定戦競走に優勝していない選手のみである。
ただし、2017年度(同年4月開催)からデビュー6年目以上であっても30歳未満かつSG競走で優勝戦に進出していない選手であれば最大で6人まで参戦可能といったオーバーエイジ枠も設定されているぞ!
また、特に性別の制約などはないが、女子選手は一般戦のヴィーナスシリーズおよびG3競走のオールレディース競走に参加することが多いため出場していない。

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の出場選手

出場資格は特にない

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3052 原田正己 B1
3297 藤丸光一 A2
3338 出本正博 B1
3411 池上隆行 B1
3439 大平誉史明 A2
3543 福田雅一 A2
3581 加木郁 A2
3703 鳥飼眞 A1
3709 田中浩之 B1
3713 伊藤誠二 A1
3715 倉尾大介 B1
3895 堀本裕也 B1
3975 小野寺智洋 A2
4097 貫地谷直人 B1
4180 上野秀和 B1
4193 郷原章平 A1
4202 浮田圭浩 B1
4239 竹田辰也 A1
4302 西野翔太 A2
4316 山口裕太 B1
4355 小川広大 B1
4424 松尾昂明 A2
4434 田中辰彦 A2
4471 新田泰章 B2
4545 岡村慶太 A1
4572 渡部悟 B1
4584 村岡賢人 A1
4600 井内将太郎 B1
4635 峰重力也 B1
4657 江崎一雄 B1
4665 加藤啓太 B1
4674 池田剛規 B1
4711 前出達吉 B1
4750 井上尚悟 B1
4757 山田祐也 A1
4771 下寺秀和 A2
4800 小寺拳人 B1
4892 柴田直哉 B1
5038 金田智博 B1
5041 荒牧凪沙 B1
5081 篠原飛翔 B2
5089 前田翔 B1
5101 表健太 B2

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の賞金

優勝賞金は100万円(副賞金含む)

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)の展望

以下、公式サイト引用

白熱の短期決戦! 福岡クラシック出場へ岡村が正念場!

上位陣の実力が拮抗しているだけでなく、取りこぼし厳禁の短期決戦で白熱必至。混戦の4日間シリーズをリードするのは、当地正月戦連覇の実績が光る岡村慶太(福岡)だ。夏場に少しリズムを崩したが、10月児島で今年4回目の優勝を飾ると、続く丸亀、鳴門で優出し完全に勢いを取り戻した。3月福岡のクラシック出場権を勝ち取るべく、V獲りへ全力で挑む。

郷原章平(福岡)、松尾昂明(福岡)は大敗も目立つが、はまった時の威力は絶大。藤丸光一(福岡)は粘り強い走りで勝機を探る。ケガから復帰した鳥飼眞(福岡)は完全復調といえないが、当地はGI優勝の実績ある水面だ。

岡村慶太(おかむらけいた)選手

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)1

郷原章平(ごうはらしょうへい)選手

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)2

松尾昂明(まつおたかあき)選手

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)3

RedRockオープン2周年記念競走2020(若松競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース若松(若松競艇場)

住所

〒808-0075 福岡県北九州市若松区赤岩町13−1

電話番号

093-791-3400

車でのアクセス

小倉駅からタクシーで25分(都市高速利用)
黒崎駅からタクシーで15分
戸畑駅からタクシーで15分

電車でのアクセス

JR筑豊線奥洞海駅下車徒歩4分

バスでのアクセス

門司東本町・小倉砂津・戸畑駅・・黒崎駅前・中間通谷・から無料バス運行

ボートレース若松(若松競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース若松(若松競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!SG初開催、ダービー発祥の地

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)