※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の予想

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の開催期間

2023年1月10日(火)〜1月15日(日)

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3280 垣内 清美 B1
3302 谷川 里江 B1
3436 柏野 幸二 A1
3621 天野 晶夫 A2
3702 貞兼 淳二 A2
3704 本部 めぐみ B1
3744 徳増 秀樹 A1
3956 横澤 剛治 A2
3999 大瀧 明日香 A2
4084 杉山 正樹 A1
4117 廣中 智紗衣 A2
4131 原 豊土 A2
4183 宇野 弥生 A2
4190 長嶋 万記 A1
4208 三浦 永理 A1
4209 藤田 竜弘 A2
4240 今井 裕梨 A1
4289 落合 直子 A1
4408 仁科 さやか B1
4464 山下 友貴 A2
4604 岩瀬 裕亮 A1
4641 磯村 匠 B1
4678 水野 望美 A2
4737 竹井 貴史 A1
4758 富樫 麗加 A2
4819 蜂須 瑞生 B1
4825 倉持 莉々 A1
4891 寺島 美里 B1
4942 柴田 朋哉 B1
4983 前田 篤哉 A2
4989 石原 翼 B1
4998 中村 かなえ A2
5082 一色 凌雅 B1
5109 川崎 智稔 B1
5110 杉山 喜一 B1
5111 三村 岳人 B1
5120 山本 稔太朗 B1
5128 坪井 爽佑 B1
5129 山口 真喜子 B1
5130 上野 拓馬 B1
5131 江藤 敦宏 B1
5159 笠間 憲哉 B1
5165 小林 愛実 B1
5186 遠藤 圭吾 B1
5189 藤原 早菜 B1
5202 宮崎 つぐみ B1
5204 宇恵 有香 B1
5205 刑部 亜里紗 B1

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

男子は徳増、女子は長嶋が実績でリード!

まだお正月気分も抜けきらない10日に開幕するのが、「名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~」。6日間にわたり熱戦を繰り広げる。サブタイトルでもわかるように男女が分かれてVを争う。
まずは男子から。主役はSGタイトルホルダーの徳増秀樹(静岡)。近況はビッグタイトルから遠ざかっているが、ハイレベルで安定した走りを見せている。当地の相性も2018年2月のG1東海地区選でのVを含め7Vと文句なし。持ち味の攻撃的な走りでシリーズをリードする。
その徳増のV阻止に燃えるのが地元の杉山正樹(愛知)と岩瀬裕亮(愛知)。当然ながらともに水面は熟知している。近況のリズムもいいなら大いに期待できる。
他にも竹井貴史(福岡)、柏野幸二(岡山)のA1級コンビに加え、前田篤哉(愛知)、横澤剛治(静岡)、原豊土(静岡)、天野晶夫(愛知)らがV戦線を盛り上げる。
一方女子のV候補筆頭は長嶋万記(静岡)。2021年は福岡PG1クイーンズクライマックスに出場できない悔しさを味わったが、2022年の住之江開催ではきっちり出場し、実績は他をリード。当地戦でも12月に優出したばかりでアドバンテージもある。当地4度目のVへ、地力の違いを見せる。
その長嶋の強敵が今節メンバーの中では勝率トップの7.44をマークした倉持莉々(東京)。2022年1月徳山でデビュー初Vを飾ったばかりだが、その成長度が半端ないすごさ。当地との相性はイマイチだが、今の勢いならそれも突破しそう。
他にも三浦永理(静岡)、落合直子(大阪)、今井裕梨(群馬)、大瀧明日香(愛知)、宇野弥生(愛知)、廣中智紗衣(東京)、水野望美(愛知)、谷川里江(愛知)、富樫麗加(東京)、山下友貴(静岡)とV候補がずらりと控えている。
なお、初日(男子)、2日目(女子)に行われるドリーム戦メンバー(枠未定)が発表されており、男子は柏野、徳増、横澤、杉山、岩瀬、竹井。女子は大瀧、長嶋、三浦、今井、落合、倉持という顔ぶれだ。

徳増秀樹(とくますひでき)選手

杉山正樹(すぎやままさき)選手

岩瀬裕亮(いわせゆうすけ)選手

名古屋グランパスカップ~男女W優勝シリーズ~2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)