※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の予想

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年8月6日(日)〜8月11日(金)

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3107 平岡重典 B1
3333 丸尾義孝 A2
3361 岡部浩 B1
3439 大平誉史明 A1
3462 竹上真司 B1
3477 近藤稔也 B1
3587 武田信一 B1
3725 向達哉 B1
3743 林美憲 A1
3788 一宮稔弘 A1
3820 樫葉次郎 B1
3841 佐々木和伸 A1
3907 村越篤 A2
3930 岸本隆 B1
3950 石川哲秀 B1
4020 川上清人 B1
4028 田村隆信 A1
4052 興津藍 A1
4099 吉永則雄 A2
4116 川田正人 B1
4167 片岡秀樹 B1
4219 本岡勝利 B1
4277 金田大輔 B1
4333 村田友也 B1
4359 横川聖志 B1
4374 永田義紘 B1
4383 竹田吉行 B1
4390 松本弓雄 B1
4571 菅章哉 A1
4596 葛原大陽 A2
4635 峰重力也 B1
4636 赤池修平 B2
4672 守屋大地 B1
4685 島村隆幸 A1
4704 河野大 A2
4757 山田祐也 A2
4812 西野雄貴 A1
4839 四宮与寛 B1
5025 粟田祥 B2
5111 三村岳人 B1
5172 田村慶 B1
5199 垂水悠 B1
5278 田中駿兵 B2

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

うずしお軍団が勢ぞろいのお盆戦を制すのは?

充実一途の島村をはじめ、田村隆や西野、菅がシリーズの中心。走りで魅了する菅や堅実な立ち回りの林と地元勢の層は厚いが、大平、吉永に村越が加わり遠征勢も軽視禁物。

8月最初の開催は地元勢が大挙参戦するお盆戦。今年は新世代の台頭で、うずしお軍団の勢力も少しずつ変化してきた。
世代交代の先頭を走る島村隆幸(徳島)は今年は春のG1初Vを筆頭に、各地でVを量産中とまさに充実期に突入している。大舞台の活躍も増えており、今度はお盆戦初Vへ一気に突き進む。田村隆信(徳島)は長年地元のエースとして君臨してきたが、若い世代の活躍は当然刺激になっている。お盆戦は過去に2度のV実績も、最後に制したのが11年前。久々のVへ存在感を示すか。
西野雄貴(徳島)は7月唐津モーターボート大賞でG2初優出。今期は各地で優出を重ねており、切れ味鋭いスタートで今回も好走に期待だ。菅章哉(徳島)は6月蒲郡周年でG1初優出。まくり攻勢で4年ぶりのお盆戦Vをめざす。興津藍(徳島)は7月若松で今年2回目のV。調子の波はあるが、一時の不調から脱した今なら問題はない。
林美憲(徳島)はコース不問で積極的なまくりを得意とする。佐々木和伸(徳島)や一宮稔弘(徳島)は大敗が少なく、成績も安定してきた。
遠征勢のA級ランカーは3名。大平誉史明(大阪)はまくり勝ちが増えて今期久々にA1級へ復帰。吉永則雄(大阪)は6月びわこで今年初V、夏に向けてさらに調子を上げている。村越篤(香川)は道中の追い上げで粘り強い走りが魅力だ。

島村隆幸(しまむらたかゆき)選手

田村隆信(たむらたかのぶ)選手

西野雄貴(にしのゆうき)選手

にっぽん未来プロジェクト競走in鳴門2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)