※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の予想

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)とは

徳山競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の開催期間

2023年2月10日(金)〜2月14日(火)

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3070 山室展弘 A2
3161 古場輝義 A2
3224 栗山繁洋 B1
3295 濱村芳宏 B1
3462 竹上真司 B1
3491 富永茂 B1
3661 柳瀬興志 B1
3741 松尾基成 B1
3747 國崎良春 A2
3784 中島友和 B1
3852 澤大介 B1
3976 内田圭 B1
3986 沖島広和 A2
4007 榮田将彦 A2
4015 前野竜一 A2
4054 福嶋智之 B1
4092 岡部大輔 A2
4116 川田正人 B1
4193 郷原章平 A2
4344 新田雄史 A1
4363 大野芳顕 A2
4394 永嶋裕一 B1
4431 石塚裕介 B1
4506 稗田聖也 A2
4514 上條嘉嗣 A1
4525 真子奈津実 B1
4624 高田明 B1
4639 雑賀勇貴 B1
4651 佐藤大騎 B1
4657 江崎一雄 A2
4669 井上茂 B1
4697 國弘翔平 B1
4709 岡村将也 A2
4724 吉田祐貴 B1
4819 蜂須瑞生 B1
4891 寺島美里 B1
4892 柴田直哉 A2
4963 實森美祐 A2
5046 松山裕基 B1
5069 山崎小葉音 B1
5148 松本怜 B1
5203 神里琴音 B1
5217 藤原碧生 B1

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

優勝候補筆頭の新田雄史がVロードを突っ走る!

山口銘菓「月でひろった卵」などで人気の和洋菓子専門店「果子乃季」。ボートレース徳山で2月10日から開催される5日間シリーズはその冠がついた「果子乃季バレンタインカップ」だ。A1勢からは新田雄史(三重)、上條嘉嗣(大阪)が参戦。その他にも前野竜一(山口)、山室展弘(岡山)、岡部大輔(佐賀)、岡村将也(福岡)、榮田将彦(山口)、高田明(佐賀)、實森美祐(広島)など楽しみな選手が登場する。
V候補の筆頭はもちろん新田雄史だ。昨年8月のSGボートレースメモリアルで痛恨の優勝戦フライングがあり、現在は1年間のSG出場停止と6カ月間のG1・G2出場停止中。記念レースをまったく走れず一般戦回りが続いている。新田が一般戦を走るとなれば当然ながら圧倒的に格上の存在。V争いを引っ張ることはまず間違いないだろう。新田は徳山相性も良好。16年1月のG1徳山周年で当地初優出(4着)を果たすと、17年3月の一般戦で当地初Vを飾り、17年10月には徳山MB大賞でG2制覇を成し遂げている。今節は徳山3回目の優勝へ死角なしか。
対抗一番手は上條嘉嗣だ。前期勝率6.28をマークして待望のA1級初昇格。弟の上條暢嵩にはやや遅れをとったが、いよいよトップランクまで這い上がってきた。1月の若松周年では約3年4カ月ぶりのG1出場を果たし、予選15位で準優に進出する活躍を披露。今年は記念戦線で大暴れする可能性も十分だろう。徳山では20年に「レノファ山口カップ」で優出6着に入った経験あり。当地2回目の優出をめざす。
地元のエース格を担うのは前野竜一だ。前期はF2も響いて勝率5.87と苦戦。3期ぶりにA2級降格を喫することになった。今期は巻き返しを期すシーズン。ここまでは今期勝率6.43と順調な滑り出しを見せており、このままA1級復帰へ突き進みたいところだ。徳山では18年を最後に優勝から遠ざかっており、今節は約4年4カ月ぶりとなる3回目の徳山Vを狙いたい。
近況の勢いなら岡村将也が楽しみだ。昨年7月の大村戦で5コース差しを決めて待望のデビュー初Vを飾った岡村は、今年1月のびわこ戦で4コースまくり差しを決めて通算2回目の優勝をマーク。前期勝率5.97で4期ぶりのA2級復帰も果たすなど上昇ムードに乗っているだけに目が離せない。
その他では徳山周年2Vの山室展弘や、21年12月の徳山戦「果子乃季クリスマスカップ」で優出4着に入っている高田明、前期勝率5.54で17期ぶりのA2級復帰を果たした榮田将彦、昨年12月の徳山戦「スポーツ報知杯争奪戦」で優出4着に入ったばかりの岡部大輔、昨年のレディースチャンピオンで優勝戦1号艇に乗った實森美祐らに注目したい。

新田雄史(にったゆうし)選手

上條嘉嗣(かみじょうよしつぐ)選手

岡村将也(おかむらまさや)選手

果子乃季バレンタインカップ2023(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)