※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)アイキャッチ

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の予想

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)とは

2021年12月21日(火)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の開催期間

2021年12月21日(火)〜12月25日(土)

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2878 富山 弘幸 A2
3256 三角 哲男 A1
3315 広瀬 聖仁 A2
3441 土屋 太朗 B1
3502 渡邉 英児 A2
3505 山田 竜一 A2
3509 道上 千夏 B1
3637 齋藤 和政 B1
3692 竹腰 正樹 B1
3696 白井 友晴 A2
3712 淺香 文武 B1
3730 塩崎 優司 B1
3812 山崎 聖司 B1
3813 佐藤 大介 A1
3868 尾形 栄治 B1
3983 須藤 博倫 A1
3988 古川 誠之 A2
4036 金田 諭 A1
4067 永井 源 A1
4085 荻野 裕介 B1
4114 深澤 達徳 A2
4197 渥美 卓郎 B1
4201 佐竹 友樹 A2
4228 吉田 慎二郎 B1
4270 岸本 雄貴 B1
4308 河村 了 A1
4366 前沢 丈史 A1
4401 小林 泰 A1
4442 松竹 大輔 A2
4605 森 世里 B2
4631 新井 英孝 B1
4675 井手 良太 A2
4775 千葉 真弥 B1
4851 関 浩哉 A1
4910 中村 泰平 A1
4930 佐藤 悠 B1
4941 孫崎 百世 B1
5019 柴田 百恵 B1
5063 大塚 雅治 B1
5082 一色 凌雅 B1
5085 中村 栄治 B1
5128 坪井 爽佑 B1
5146 野田 彩加 B1
5173 谷口 佳蓮 B2
5218 山田 理央 B2

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の賞金

優勝賞金は200万円以上

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

当地初Vに燃える須藤、金田!関はスピードを披露!

須藤博倫(埼玉)に主役候補として期待が集まる。近況もG1戦線で活躍と、一般戦では格上の存在感を漂わす。当地ではまだ優勝がないだけに、序盤から気迫の走りへ。
同じ埼玉支部の金田諭(埼玉)は9月浜名湖で今年3度目の優勝を飾るなどレベルは高い。こちらも当地初Vに挑戦する。
関浩哉(群馬)は前期にキャリアハイの7優出を果たし、新勝率では今節トップ。若さ全開のスピードターンで上位を争う。
当地V3実績の三角哲男(東京)は、今年まさかのA2級降級もあったが、それも既に立て直してA1級復帰を決めた。
同じ東京勢では前沢丈史(東京)も当地V2と相性は上々で、3期ぶりにA1級復帰となる小林泰(東京)には勢いがある。

須藤博倫(すどうひろみち)選手

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)1

金田諭(かねださとし)選手

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)2

関浩哉(せきひろや)選手

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)3

JPF杯ドッキドキツッピーメイト2021(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)