※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の予想

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の開催期間

2022年11月19日(土)〜11月23日(水)

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3256 三角 哲男 A1
3268 森 竜也 A2
3377 塚田 修二 B1
3381 滝沢 芳行 B1
3538 菊池 峰晴 A2
3594 塚原 武之 B1
3596 河上 年昭 B1
3602 奥平 拓也 B1
3697 勝野 竜司 B2
3772 一柳 和孝 A2
3828 明石 正之 A2
3842 星野 太郎 A2
3850 小川 知行 A2
3860 松本 浩貴 B1
3880 浅見 宗孝 B1
3934 鋤柄 貴俊 A2
4062 後藤 陽介 B1
4078 渡辺 史之 B1
4211 村田 敦 B1
4229 市川 美宏 B1
4258 関根 彰人 B1
4298 宮下 元胤 A1
4306 畔柳 俊吾 B1
4345 西舘 健 B1
4360 庄司 孝輔 B1
4430 永田 秀二 A1
4483 北野 輝季 A1
4488 小山 勉 A1
4492 本多 宏和 A1
4575 戸塚 邦好 A2
4641 磯村 匠 B1
4700 金子 和之 A2
4728 山口 亮 B1
4759 今泉 友吾 A2
4815 伏島 祐介 B1
4818 伏見 俊介 B1
4877 鈴谷 一平 A2
4906 鈴木 雅希 A2
4914 吉田 裕平 A1
4999 沓名 貴輝 B1
5169 堀本 翔太 B1
5252 荒木 颯斗 B2
5262 鈴木 章司 B2
5266 石田 勇斗 B2

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

本多を筆頭に、地元軍団がシリーズを制圧!

冬の足音が聞こえはじめ、街路樹の葉が風に舞う季節がやってきた。そんな時季に開催されるのが「第36回半田大賞」。19日から23日までの5日間シリーズ。V争いを演じるのは地元軍団。そのなかでも他を一歩リードしているのが本多宏和(愛知)。このシリーズの約1カ月前に行われた「ボートレースダービー」でSGデビューを果たしており、勢いは文句なし。持ち味のシャープな走りでVを目指す。
北野輝季(愛知)は8月にインから逃げて約12年ぶりとなる当地Vを飾ったのは記憶に新しいところ。来期のA1級もほぼ当確で、当地連覇を狙っての登場となる。吉田裕平(愛知)は10月のルーキーシリーズで優勝したばかりで、気分は最高潮。今回もスピードたっぷりのレースでファンを魅了する。他にも宮下元胤(愛知)、鋤柄貴俊(愛知)らがV戦線をにぎわす。
遠征勢ではSGタイトルホルダーの三角哲男(東京)を筆頭に、永田秀二(東京)、今泉友吾(東京)、小山勉(埼玉)、星野太郎(三重)、鈴谷一平(兵庫)らが、どれだけ地元軍団の牙城を崩せるか注目したい。
なお、131期の鈴木章司(愛知)と石田勇斗(愛知)が今節デビューする。

本多宏和(ほんだひろかず)選手

北野輝季(きたのてるき)選手

吉田裕平(よしだゆうへい)選手

半田市制85周年記念第36回半田大賞2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)