※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の予想

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年11月3日(木)〜11月7日(月)

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3081 岡本 慎治 B1
3478 嶋田 貴支 B1
3742 宮地 秀祈 B1
3773 津留 浩一郎 B1
3831 安藤 裕貴 B1
3869 井芹 大志 B1
3903 白石 健 A1
4005 瀬川 公則 B1
4025 山本 隆幸 A1
4039 村上 功祐 A2
4052 興津 藍 A2
4142 平野 和明 A2
4213 重富 伸也 B1
4250 藤川 利文 B1
4296 岡崎 恭裕 A1
4315 山崎 昂介 B1
4324 海野 康志郎 A1
4350 篠崎 元志 A1
4363 大野 芳顕 A2
4368 山口 隆史 B1
4377 濱本 優一 A2
4383 竹田 吉行 A2
4425 大井 清貴 B1
4518 大須賀 友 A2
4567 上村 慎太郎 B1
4578 藤山 雅弘 A1
4583 古田 祐貴 A2
4596 葛原 大陽 A2
4674 池田 剛規 B1
4675 井手 良太 A2
4685 島村 隆幸 A1
4709 岡村 将也 B1
4710 福田 宗平 A2
4715 村上 遼 A1
4848 仲谷 颯仁 A1
4934 佐々木 翔斗 B1
4948 木場 悠介 A2
5046 松山 裕基 B1
5081 篠原 飛翔 B1
5143 常盤 海心 B1
5172 田村 慶 B1
5179 藤本 元輝 B2
5267 石本 裕武 B2
5278 田中 駿兵 B2

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

実力者ぞろいの遠征勢に地元・島村が応戦する

SG覇者の岡崎、篠崎をはじめ、白石や仲谷、海野がV争いの中心。山本や村上も上位争いを外さない。地元で常に結果を残している島村が強力な遠征勢に立ち向かう。
11月最初のシリーズは5日間開催。2節後にSGチャレンジカップを控えており、いつも以上にモーターの動向は気になるところ。
中心は常滑SGボートレースダービーからの転戦組だ。岡崎恭裕(福岡)は10月に当地を走ったばかり。G1V実績をはじめ当地相性は良好とあって今回は大きなアドバンテージだ。篠崎元志(福岡)は当地通算勝率は7点を超えており、当地初Vへ照準を定める。
白石健(兵庫)は常に攻撃の手を緩めず、積極的に攻める走りが目立つ。仲谷颯仁(福岡)は9月の多摩川PG1ヤングダービーをはじめ各地で勝負強さを発揮している。海野康志郎(山口)は重量ハンデも、気風の良いスタートが最大の魅力だ。
山本隆幸(兵庫)は近年まくりは減少も、俊敏な差しで上位争いに加わる。村上遼(長崎)は今年SG初出場を経て着実に経験値を上げている。
島村隆幸(徳島)は10月の平和島で今年3回目のVを決めたばかり。地元戦となれば好走が多く、今回も注目度は高い。今年不振を極めた興津藍(徳島)だが、9月の丸亀で半年ぶりの優出を果たしており、緩やかに復調ムードとなっている。今回の約2週間ぶりとなる地元戦は大きな強みとなるだけに、期始めからペースを上げていきたい。
今シリーズで131期の石本裕武(大阪)と田中駿兵(徳島)がデビュー戦を迎える。プロとしての第一歩に注目したい。

岡崎恭裕(おかざきやすひろ)選手

篠崎元志(しのざきもとし)選手

白石健(しらいしけん)選手

第6回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)